2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はすごく久しぶりにソロ狩り。 と言っても2PC支援付きなわけですが、ドロップ2倍の日以来のGXソロです。 結果、監獄1時間で10%ほど(約1.5M)。稼ぎとしては悪くないかなぁ。 ってことでbase90とjob59目指してそろそろ気合入れなおそうと思います。現在8…

ハイドで逃げられるのがなんだか嫌で、サイトロザリオを作ってみました。 サイトなんてペコに任せとけばいいような気もするんだけどね。 ローグの場合、自分も消えなきゃいけないんで持ち替え用にゼロムも用意。 でもロザリオで作っちゃったからさっさとパラ…

ローグもパラもさぼり気味。 狩りもPvもさっぱりで何してたかと言うと、アサシン作ってました! 現在59レベル、もうすぐオットーに行けそうです。 この後はオットーで80くらいまで育てて崑崙と亀デビューの予定。

1.5倍最終日ってことでまた狩りばっかり。 そろそろ前衛の動きにも慣れてきたようなそんな感じで84の半分くらいかな。 今月で90とか絶対無理なんてのんびりやりますヽ(´ー`)ノ

今日も1.5倍の必死狩り。 83の50%くらいになりました。

今日は狩りがんばりすぎた。 お城→ADでBaseが80の80%→82の30%になってたよヽ(´ー`)ノ 15Mとか稼いだのか・・・。

リンク元とか見ると

なんだかパラディンとかで検索してここに来る方がちらほらいるみたいなんですが、役に立ちそうな情報なくてごめんなさいっ。 ネタみたいなステ振りだったりしますが、一応ゴスペルは10なんで質問とかあったらお気軽にどうぞ!

ローグがついに90に! 伊豆5にBOTがいなくて半漁狩りがすごく快適でした。 ニンブルロザリオ作ろうか店売りロザリーで通すか悩み中です。 今でもLAJTで即死があるんですよね・・・_| ̄|○

Gvとか

B3スタートダッシュ成功→逆防衛→死に戻り多数のため一旦割って立て直し →ERをほぼ制圧される→なぜか巻き返しそのまま守りきる。 こんな流れでした。 ゴスペルの不発もそれほどなく、白ぽも出てたようで重さとしてはちょうどよかったのかな。

近頃日記も狩りもさぼってるCreaです、ごきげんよう。 ずっとローグでPvで遊んでるんですが、転生火力が痛すぎてMHP不足が深刻になってきました。以前のようにローグが切り込んで耐えながら脱がす時代は終わったのかも。 狙われないようにこっそり忍び寄って…

久々にローグがレベルアップで88に。 これでギルドのWizプリ夫婦と組めるんですが、今週で二人とも発光らしく組めなく結局組めないとか_| ̄|○ パラのほうは79なりたてでかなり息切れ気味。 4月なったし気晴らしに鳥アカでも課金しようかなぁ。