2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしいそがし。 7月になれば少し余裕できるからのんびりしようかなぁ。 とりあえずガンダムSEEDでも一度見てみようかと思います。

鏡花が80になりました。 やっぱりアサクロのスペックは優秀で、このレベルですでにMHPが9kを超えました。 素手時のAspdは申し分なくかなりの連射速度が出せるんですが、短剣を持たないと防御面での不安が大きいのでまだしばらくはAgiを上げていくことになり…

1年ちょっと前の自分

過去の日記眺めてたら見つけてしまった。 http://d.hatena.ne.jp/A_crea/20050224 当時の自分の精神状態はどんなだったのかが激しく気になります。 若気の至りって怖いですよね。

朝早く起きて狩りしようと思ったのに起きれませんでした;; 狩場を亀に変えたから空いてる時間じゃないとつらいのに。 そろそろ生活サイクルの見直しを考えてみようと思います。 というかだらだらと雑談してないでさっさと寝ろって話ですよね(ノ∀`)・゜・

せっかく連休もらってもアルコールと睡魔とラグのせいで結局ほとんど何もできませんでした。

WLP

アサクロで出る気満々だったのにやっぱりバードいなくてバードで参加。 中距離火力がいい具合で華麗にアサクロ乗せたらすごい勢いで連射してくれました。 詳細はまた後でネンカラスのほうにでも書きます。おやすみなさい

狩場探し

ずっとピラB2でミノを狩ってたんですが、亀Dのほうが効率が出るんだろうかと思いプリとアサクロで試しに行ってみました。 プリ先行でアサクロをシフトクリック追尾。 亀発見>プリで殴ってLA>アサクロSbr>シフトクリック>索敵しながらヒールの繰り返しで…

なんとか乗り切った。 ということでやっとお休み

早番と遅番が混ざった一週間って素敵だよね。 今週乗り切れば何かレベルアップする気がしてきた。

Pv

いい加減Vitふってきますごめんなさい;

Gv

いつの間にかまわりがレーサーだった。 びっくりするよね。

鏡花の火力もそれなりに形になってきてWLP出たかったんですが夜勤乙。 土日に期待しておきます。 まぁ耐久力さっぱりですが;

4月以来の久々の連休をもらったのでアサシン上げ。 とりあえず70レベルになりました。 ここから必要経験値が大幅アップです;;

亀村

プリを雇ってアサクロ必死上げ。 バードとプリをつれてLASbr狩りをしたら準備と途中一度戻って作戦立て直しと装備変更含めて2時間で58の0%→65の0%になりました。後半だけなら4M/hくらいは安定してたかもしれない。

アサクロ

少しだけ狩りして58に。 もうしばらく西兄貴で生活になりそうです。 せめて1確くらいほしいなぁ;;

Pvサイト公開

http://nenkarasu.exblog.jp/ 宿の何人かで話し合って開設しました。まだまだ未完成ですが少しずつ完成させていくので見守ってやってください。

結局バードは使わずプリを起動してSbr狩り。まだ火力不足で確殺届きませんが、それでもなんとか狩れてます。

あさくろ転職

できました。 ようやくスタートラインに立ったようなものなのでがんばっていきます。

水面下で

Pvに興味を持ってくれる人を増やそうと仲間内でPv考察サイトを作り始めました。 完成したら宣伝しますね。

シーフを引っ張るためにアチャ作成>バード転職。 ブラギSbr狩りが見えてきました。