2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛放置プレイ中(笑)

勢いで89まで上げてしまってあとは身内狩りだけでいいやーとだらだらしてたら惰性で90なりました。 dex装備でdex/intが130/115、MHPもようやく6k超えです。 いまだに古代アクセとかタイダルがないからそろそろなんとかしなければ…

87レベル

ひたすら名無し通いで87にアップ job補正のおかげで矢りんご外せるようになったので、頭装備をミストレスに変更 結局Int上げちゃってブレス込みInt110、dex130を維持できるようになりました Vitも上げてMHPが5.5kを超えて余裕が出てきた感じ 早くタイダルセ…

順調に

名無し臨時に何度か入ったりして85までアップ。 調子がいいときは教範込みで一時間ちょいで10M近く稼げたり。 臨時PTだとある程度ばらつきは出るのは仕方ないけど、周り見てフォローしていくのもなかなか楽しめたりね。 ステは現在Int91+14のVit18+1 先にInt…

眠いです

仕事のせいで生活時間が目茶苦茶すぎてうまく名無し臨時に入れません。 棚も楽しいんだけどそろそろお腹いっぱい。 モチベーション下がりそうな80台はさっさと通過したいんだよね。 90入れば公平困らなくなりそうだから惰性で育ちそうだし頑張るよ!

Larkの目指すもの

『存在感のない火力支援』 PTmemが何かしようとしたときには、当たり前のようにブラギがかかっている いつの間にか横沸きしたmobを落としている 居なくなるまでありがたみがわからないキャラ 理想のステータスは スペック以上の火力を発揮させるため、そして…