2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家の前に

何か建ててるなと思ったら酒屋ができるみたいです。 やっぱり罠でしょうか。

私信

最近バイトで早寝早起きなんです。 PCつけっぱなしなだけで寝落ちではないと言い訳しておきますね。

フェチバトン

Q1.何フェチ? 声かな。裸眼視力が0.1きってるんでぶっちゃけ顔とかよく見えないし。 Q2.異性を見る時、まず何処を見る? 口元 Q3.最近プッシュできる部位 おすすめはできないね Q4.異性の好きな部位5つ 唇 二の腕 なんだろう・・・他思いつかないから好きな…

バトン

何か渡された。正直リレーとか転んでバトン落とすタイプなんだが。 一応やってみるよ

某スレ

たまに見るとなんかおもしろいですね。 こんなわけないのに盛り上がっちゃってバカばっかりだなぁ(*´Д`)みたいな感じ。

パンヤ

PP足りなくて新しい服買えなかった。 誘ってくれたら遊びに行きますよ。

ECO

やる気があまり起こらなくてたまにクエスト→憑依落ちくらいしかしてません。

RO

特に何をするでもなく。 支援プリのスキルで悩んでるくらいです。

一身上の都合で

ギルドと同盟抜けてきました。 Gvは気が向いたら手伝いに行きます。

最近ずっとBGMがSONATA ARCTICA。 ついでに着メロもThe Cageのギターソロになってるんで電話かけてきても出ませんよヾ(*´∀`*)ノ

Gv

暇防衛→B5に派遣出してみる→白ぽ出なくて終了 まぁこんなもんですね。

Gvにおける質

Balって鯖はあんまり対人に関する意識ってのが高くないような気がします。 だからもう、職業ごとに能力にあった仕事をできる=質が高いってくらいなんじゃないかな。 前衛ならまっすぐ突っ切って後衛を荒らす、阿修羅は確実に要職を落とす、みたいな当たり前…

にゃーにゃ

自分でもよくわかりません。 そっとしておいてあげてほしい。

ひとこと

予選の賞品まだー?

その他

カラオケ行ったりネカフェで寝たりボーリング行ったりビリヤード行ったり焼肉食べたり、結局何がメインだったのかわからなくなってますε- (´ー`*)

会場の様子

Pvでよく見る連中が応援しにきてくれてました。 勢いでコスプレの人のところに行って全員で写真撮ってもらったり他の試合観戦したり、正直悪ノリが過ぎて他の人から見たら相当Balの印象悪くなったかもしれないヾ(*´∀`*)ノ まぁ楽しかったですよ。

RJC

負けたからレポはありません!!!

とりあえずただいま。

すごい勢いでECO たまたま行った大陸Dでふんどしマン!が沸いていたのでみんなで狩りに行くことに。 一匹で平気で10%とかあがってありえなくおいしかった。 これオープンβには修正されてないとやばいよなぁ。 ということで行く前は23レベルだったのが4時間ほ…

今日もECO ROはちょっとやる気が起こりません。 ってことでのんびり充電してます。

今日のMVP

B3二人で割ってきたLKの人たちに。 たぶんあの二人なら防衛値初期のエンペは数秒で割るんじゃないかな。 敵じゃなくてよかった(;´Д`)

すごく勘違いしてた

B2の防衛ラインは実際すごかったらしいです。 そのうち遊びに行ってみよう。

Gv日記

B1防衛でスタート。しばらくは攻め手もなく偵察まわり。 20:30ごろ、銀夢TPがV制覇したようで攻めてくるかなーと思ったら案の定ご来店。 ER最初の折り返しでほぼ殲滅できてたようで21:14ごろ撤退したとの報告。 その後再び各地に偵察を出し、派遣先候補を決…

ずっとECO行ってましたごめんなさい。

戦い方

動画見たらなんとなくわかると思いますが、Tarakoは一切危ない橋は渡りません。堅実に相手のミスを誘って落としていく感じ。なので見ててもまったく面白くないと思います。 でも死んじゃったらそこで試合終了だからね(´・ω・`)

メンバー紹介

○教授・・・慣れない教授に戸惑いながらも試合を重ねるごとに成長しているTarakoのリーダー。試合前にステスキルの考察や購入物資、戦術等にも一番力を入れていたがんばりやさん。 ○スナイパ・・・ちょっとでもはぐれた相手には容赦なくファルコン連打を叩き…

RJC動画何とか見れました。 せっかくなんで見所の解説とかメンバー紹介とかしてみます。

RJC

DブロックとFブロックの決勝の動画が公式にupされてました。 Fってうちじゃん!! ってことで見てみたんですが、音は進むのに画面は止まったまま(´Д⊂ しばらく様子見です(´・ω・`)

エンペ割り

Gvの派遣中の動画を見せてもらいました。 ラストのB5エンペ、ペコ全員が2HQやらコンセやらバーサクやらして叩いたらほんとに一瞬でエンペが紙切れか何かのように消えた(;´Д`) これレース場とかどうなってるんだろう。 VitLK止めれるくらいの防衛線無いと…

なんとなく鳥が楽しくなってきました。 今80なんで85くらいまではがんばってみようかな。 その後はプリかパラディンかローグでも上げてみよう。 Sageは気晴らしでアラーム狩り用ヾ(*´∀`*)ノ