2004-01-01から1年間の記事一覧

二晩連続でお城に篭ってみました。 久々に長時間の狩り。 収集品でM↑でしたヽ(゜∀゜)ノ

ついに98に。 長かったような案外早かったような。 予定では11月中に98になってるはずだったんですがまぁ誤差ってことで(´・ω・`) このまま12月中にオーラ・・・いけるかなぁ

まわりの知り合いがどんどん光っていって自分もがんばらないとなぁと思うんですが、 どうにもやる気が・・・・。 今まで組んでたプリさんと連絡が取れなかったり、Pvで遊んでしまってたり。 あとはローグが楽しくなってきちゃって・・・ヽ(゜∀゜)ノ 現在97の…

97になった。 でもSSの日付が8日だっただけでこの日記を書いてるのが21日だったりでいまいち覚えていない。 今は反省している。

最近よく遊んでくれてたプリさんがオーラになりました。 なんだかんだでうちの子も96の50%。 オーラまであと180Mかぁ・・・。 年内は無理そうだけど目指してみようかな。

ゲフェADやらお城で激しく狩り。 一日10%くらい平気で稼いでたりします・・・。 今週中に上がれるだけ上げたいなぁ。 オーラの目標が今年度内から今年中に早まりそうです(゜∀゜ )

ひさびさにレベルが上がりました。 帰りがけに重量ぎりぎりの状態で、「メイルでも出たら強制退場だね」とか言ってたらほんとにでたり・・・。どうやら嫌われてるようです。

ゲフェADソロはかなり無謀でした。 ついでに天津Dで怨霊武士眺めてたら一反木綿に殺されました_| ̄|○

狩りもせずにぼんやりしてることが多くてほんとにネタがありません。 暇なのでこの前書いた欲しいものをもうちょい具体的にしてみる。 欲しいものリスト +7エギラブーツ 8M +7ギオペメイル 7M +7Tbdサーベル 7M Q呪いorスタン短剣 4M +7TAサーベ…

プロ南で落ちてたら98のDexプリさんに拾われて一緒に狩りに。 完全2極らしく詠唱が恐ろしく速いΣ(゜Д゜ υ) Dex70くらいのマニピなら見てからプロヴィしても間に合うんですが、この方の場合マニピ詠唱に反応すらできませんでした_| ̄|○ とにかくキリエが速い…

なんとなく今ほしいものリスト 毒メイル ソヒーブーツ Tbdサーベル 呪い短剣 スタン短剣 ニンブルグローブ*2全部そろえると・・・20Mとかかかるかも_| ̄|○

転生まで

96 35658000 97 4868700098 58135000 99 99999999 あと250M切ったのかぁ・・・。一日2M稼いだとして4ヶ月。 今年度中にいける予感!

かなーり久々にレベルupで95に。SSは・・・撮り忘れましたっ(´Д⊂グスン ポイントはすべてDexに振って現在Dex69+3。 このままオーラまでDex振り続けるとニングロ*2とブレス込みでDex100になるみたいなんで、Dex極振りで行く予定です。

来週から学校が始まってしまうので、約一ヶ月ほどペアを組んでもらっていたプリさんとお別れをすることに。今までほんとにありがとうございました。 あとなんか、剣士作っちゃった(・ε・)

レベルが上がってDexがブレス込み80に。 詠唱速いっていいですね。他は特にないです。

武器を変えてみて多少安定感が増した気がします。 本がLA>GXで9割近く倒せるようになったり魔剣がLA>GXで追撃がいらなかったり。 あと重なった禿もたまに2hitで倒せるようになってインティミの危険が減ったかも。

ついに念願のエルダヘルムとTHサーベルを買いました。 これであとはエルダグラスと防具の過剰だけかな。 まだ狩り行ってないんでまた今度感想とか書きます。

いつの間にか93になってたり子デザプレートとかネタみたいな防具買ってたりいろいろありました。他は特にないです_| ̄|○

おいしいという噂を聞いたので廃屋に行ってみました。 全部GX7でほぼ倒せて、沸きもいいのでストレス解消にはもってこいでしたヽ(´ー`)ノ 経験値もおいしいんですがアイテム拾ってる余裕が無いので個人的には苦手かも。 貧乏なんです(´Д⊂グスン

たまにはお城以外も行こうってことでニブルに行ってみました。 IMもらってプロボ>LA>GXでマーダーも一撃みたいでだいぶ楽に狩れて何気に経験値もおいしかったです。 ただ狭くて歩きづらいのがつらかったですね・・・。

やたら気合入れてお城篭り! 一気に70%くらい稼いで残り10%のところでしんどくなって帰宅。 一人エル20個とか収集品が1M超えたとかもうほんとありえませんねヽ(´ー`)ノ 起きてから知り合いのプリさん発見して残りの分稼いでレベル92に。 Str振ってVitとStr…

やっぱりやる気がでない。 PvでPT戦とかして遊んではいるんですが、狩りはどうも・・・。 転生したらInt-VitGX献身になろうかと思ってたんですが、Int-DexGXでPVで暴れるのもいいなぁって思ってきました。

そろそろ狩りに行くのがしんどくなってきました。 なんとか91にはしたんですが、プロ南でプリさん探したりとかする気がまったく起きないです。 ということでPvでのんびり。あたりさえすればGXでたいていのWizさんは沈んでくれるので結構遊べますね。

オーラまで・・・

計算してみたら300Mちょっと稼がないといけないみたいです。 一日2M稼いだとしても5ヶ月・・・今年度中に発光が目標かなぁ・・・

ついに90台です

ようやく90台を迎えましてたまにはレベルupの瞬間のSSを撮ろうと思ったんですが、うまく羽根が開いた瞬間って撮れませんね_| ̄|○ Strを3上げて10の位が上がったんですが、本を狩る時の安定感がだいぶ上がってこれならもっと早く振っておけばよかったと思っ…

こんな感じが理想かも!

ステとか Int>Dex=Vitがやりやすい Int120↑でそれなりのDexと多少囲まれても耐えれるVit キリエが速いって素敵です スキル ブレス・IA・マニピ:威力やらsp回復やらいろいろなんで常時無いと困ります キリエ:これがあるとインデュアでサフラを無駄にするこ…

某クルセさんがGX狩りの支援の考察をしてたので自分でも真似してまとめてみよう。 これはうちのCreaと組むのにこんな感じだったらいいなって話なので、他のクルセさんの場合だとだいぶ違うかもしれません。

相方さんが今日は繋げないとのことなのでのんびり遊んで60%に。 無駄な買い物いっぱいしちゃってお金がどんどんなくなっていきました。

マヤ狩りとか

テレポしすぎで見つかりません。ムリムリ

今日はGvがあったので狩りは控えめに。 30%ちょい稼いでプリさんのレベルが上がったので帰還しました。 まぁそれくらいですね・・・。