2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎるどうぉーず

気づいたらネタビルドばかり考えてるあたりはギャザの頃とまったくかわってません。 もうこの路線で行こうと思いますε- (´ー`*)

今日もぎるどうぉーず

戦士が楽しすぎてずっとランダムアリーナで遊んでたら1万くらい稼いでました。

ぎるどうぉーず

裏からこっそり奇襲をかけろってミッションでいきなり正門開けて正面から敵全部倒したのに結局誰もいないところを奇襲させられました。王子わがまますぎます。

書置き

旅に出ます、気が向いたら帰りますね。

Gv

正直ギルドウォーズしようか迷いました。 でも一応ROでGv参加。 B3を防衛してたら小規模な攻め手が2回ほどきてたかな。 その後ぽけっつ同盟が攻めてきました。 金ゴキ持ちがいたようですが抜かれることもなく守りきった。 その後L1に派遣を出して逆防衛に持…

ぎるどうぉーず

やってみました。 回線がやたら遅いんでパッチのDLやマップファイルのDLがものすごくつらかった。 システムはカードゲームに近い印象を受けましたね。 膨大な数のスキルと組み合わせで効果が発動するあたりなんか考え出したらきりがなさそうで大変だけど奥が…

Gv日記

記憶がすごく曖昧でどこと戦ってたのかいまいち覚えてません。 間違ってたらごめん。Gv開始⇒B2前いっぱいいるからB3でも行こうか⇒あ、同盟組んでないや。 ということで一回戻って再編、気を取り直してB3に向かいました。 B3城主は先週の祭りGのまま、ERで邪…

カラオケ

・POP STARを歌ってたはずがいつの間にかVIP STARに。 ・なぜか最高得点がRaphaelの花咲く命ある限り。 ・みかんのうた⇒Painkillerのコンボで完全燃焼。

ネタ

--開始前のirc-- (ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィデス♪ リアクションどうすればいいそれ? んと (ノ・ω・)ノ弾幕ヽ(・ω・ゞ)薄いぞ (o ゝω・)b 何やってんの♪ 的にアレンジしてください 突撃時に(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・…

正月だってのにGvですよ

今週は同盟での活動は休止だったのでお祭りに行ってきました。 開始直前の様子 こんなに暇人が集まりましたヾ(*´∀`*)ノ 作戦は特になく、防衛してそうなところを探して落としてまわろうっていう勢いでGvスタート。 とりあえずB1にスタダかけようと思って待…