2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強スキル

狩り風景

ある程度まとめてー 殲滅。SGとMEがあると一番楽ですね。他にもブラギやらニヨやらいろいろあると楽しいです。 たまにDLが出てくるんですが、誘導に失敗すると こうなりますね。 経験値は人数と構成と時間帯にもよりますがだいたい2〜3M/hくらいでます。 …

敵キャラ

たまにJTを撃ってくるけどみんな闇服着ててミスしかでないかわいそうな子。悪魔HBを落とすためにいます。 通称モヒ毛。ドロップはろくなもの持ってません。SG撃っとけば勝手に死んでくれるのでもう「ひでぶー」とか言って飛び散っていく雑魚にしか見えません…

キャラスペック

Str=Agi>Dexの思いっきり二刀ステアサシン。VitもLukも当然1です。

なんとなく忍者のゲフェADレポート

Gv

砦放棄で攻めの予定でしたが攻めかぶってたようなのでとりあえず砦で様子を見ることに。 Bポタ乗る→読み込まない→歩く→同期落ち その後CやLは動けそうだったんで偵察を出して様子を見てたんですが、結局動けなくなってそのまま終了。 確保だけでもできててよ…

メッセで突然鳥出せないかって呼び出されたので久々にPvに行ってきました。 相手が倍くらいいたんですがまぁ適当に片付けて終了。 動きに関してはいろいろ思ったこともありますが、自分も久しぶりで人のこと言えないんで何も書かないことにしよう。 たまには…

必死AD壁前衛でアサシン91レベルにアップ。 いくらStrとAgiを上げて狩り仕様にしてもソロじゃADの半分くらいしか効率出せないのが辛いですね。 最初からVitを振ってMHPを確保しておいたほうがデスペナが減って安定したんじゃないかと思えてきました。いまさ…

一応追記みたいなの

・詠唱中でも発動 ・ディレイ中でも発動 ・普通のヒールと同じディレイがある。

勢いでロリルリ鎧作ってみました。 発動率が低すぎてさっぱりでした(´Д⊂

プリ

今日もお城ペア。 ようやくプリの動かし方がわかってきたかも。

パラディン

7月21日に92になって以来4ヶ月ぶりにBaseレベルアップ。 どんだけ放置してたんだって話ですがようやくMHPが14kを超えましたヾ(*´∀`*)ノ

今日もプリでWizを連れて城2へ。 だいぶ安定はしてきましたがまだまだサフラとマニピの維持が課題です。 83に上がってDexをブレス込み40にして終了。ビレタとメイルが出たんでメイルを叩いてみたんですが結果はお察しください。

騎士団

アサシンで騎士団に連れてってもらいました。 アスペをもらうと深遠にDAで3k出ましたヾ(*´∀`*)ノ 久々の騎士団だったんですが、以前はTUBOTやモンクBOTしか見かけなかったのに今は横殴りしてくるローグBOTまでいるんですね・・・。 これさえなければ狩場と…

アサシン

とりあえず90に。 なんで狩りステ忍者がADで吸ってるんだってのは許してほしい。 Vit振り始めようか本気で悩んでます。今のままじゃ深淵相手に一撃死もありそうです。 古代アクセも装備できるようになったんですが、お金なくて買えないのでどうしようもない…

感想やら反省やら

少し重かったけど動けた分ましな鯖状態でした。 落とされたときはSW切れ→ロキ死亡→LP返せない→雪崩れ込まれるって感じだったのかな。 Sageが足りないのをなんとかしないとだめですね。 攻めもSageとダンサー不足でしょうか。ER最初の折り返しまでは行けるも…

今週の流れ

B2防衛でスタート。数は50ちょいかな。 20:15 LB同盟がB2に到着。見張りの報告だと50人前後いたらしい。 20:20 一回目の突入。排除はできたものの死に戻りが10人くらい。 その後隙を見てEMCで復帰しつつしばらく防衛。 20:50 SWが切れてたのか1枚目のロキ鳥…

GVです。

AD

プリ育てようってことでADに。 レベルが上がってsマントも出てかなりおいしかったです。 今日のMVPは清算のsマントをそのまま+7まで叩いたedenマスターに。 この人はほんとに精錬神すぎます。

プリ

今度はWizとペアで城2へ。 慣れないせいでかなり必死になってましたがプリも楽しいなぁって思うようになりました。 ってことでプリも育て始めることにします。

アサシン

MEプリと監獄2ペア行ってみました。 ME火力メインでフェンダークをTblグラ+錐、他のMEが効かない敵はHyBdカタールで処理でそれなりに稼げるなって印象。 ただMEが効かない敵のほうが多めだったんで持っていく武器を考え直せばもう少し稼げそうでした。

アサシン89に。 素Agi80、Dex42ににしていったんは完成かな。 今後はStrを装備で調整しないでいいように上げるのとAgiを素90くらいまで上げていこうかと思ってます。 狩場候補もいろいろ考えてるんですが、武器の組み合わせに悩んでしまってなんとも。 この…

アサシン50%くらいまで稼いで終了。 その後BOSSツアーに鳥で参加して聖斧ゲット。 これでなんとかQAマインが買えそうです。

なんとかアサシン88レベルに。 これでブレス込みStr110になったんで少しは俺TUEEEEできるかもしれません。 ここからのステをどう調整するかですごく悩み中。

ふぁすたーざんあーれーざーばーれっと

どんどん中毒が進行してます。もうだめかもわからんね。

Gv

今週は鯖が回復してることを祈りながらB2防衛でスタート。 前半はブラギの不発は多かったですがそれなりの鯖状況。 後半派遣先を決めて動き始めたころにギルドの読み込みが遅くなり、サーバキャンセルが多発するようになってました。 L5制圧まではなんとかで…

地味にオットーでアサシン87に。 次でブレス込みStr110なんでまだまだがんばります。

ぷりーすと・いず・ごっど

テンション高すぎて一睡もできませんでした。 どう見ても中毒です。

でぃーすいーずざぺいんきーらーー

どうしても聞きたくて借りてきました。 神だと思った。

すごく久々にプリレベルupで80に。 とっといたスキルポイントでSW7取っちゃった。