2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグでPv

あまりにSCで石化死が目立ったので㌦服を作ってみました。 そのままQスタン持ってWizに張り付くとほぼ完封気味で(・∀・)イイ!! ヒール期待できずに白ぽ消費がすごかったりそのまま死んだりしましたが! 着替えの練習もがんばろうと思います。 あとはレベルも…

Pv

Pvでも覗いてみようとふらっと控え室行ったらPT要請きたんで入ってみる。 なんだかやたら前衛ばっかりなPT構成だったので、最前線突っ込んでゴスペルに徹してみました。 相手のニュマに乗ってゴスペルやらWizの真横でゴスペルやら、もう音がうるさくてうるさ…

Gvとか

いい加減攻めようってことで砦放棄で攻めに。 前衛とWizどっちのPTに行くか悩みましたが、Wizで行ってみました。 防衛側の火力甘いなーと思ってゴスペル支援かけてWizも突入させてみたら、 崖にSGで一掃できてたり。ゴスペル神ヽ(゜∀゜)ノ その後はたいして…

77/47に。 ついにゴスペルが10になりあとはネタにならないように祈るばかり。 ここからプレッシャー5目指してjob12くらいがんばろうかと・・・。 4月中いけるか微妙すぎます!

76/46になったとか。 なんか無駄にがんばりすぎて飽きてきました!

プリのためにカリツ盾を買ってみました。 今までリビオのSBで瀕死になっていたのが、インジャスティスとリビオが大して変わらなく感じるように。調子に乗ってたらパラディンのほうがSB連続でくらって死んだわけですが(´Д⊂ あとローグに幸運剣とか借りてみた…

■Gvレポ パラディンでゴスペルしながらBSで参加したんですが、 aspd178あるはずなのにaspd160くらいで叩いてるようなラグっぷりでした。 逆防衛の最後5分でエンペ割れないんじゃないかと思ったよ_| ̄|○■狩りとか しばらく書いてなかったけど、夜勤でダウン…

Gvレポ

今週はゴスペルで出てみました。

なんとか71/41 ただでさえ時間が無いのにまた他のとか作ってみたくなってたり。今作ってみたい職リスト ・Agi両手騎士 ・SQクルセ ・二刀アサ クリックだけで俺TUEEしたいんです(´Д⊂

我慢できずにゴスペル1取っちゃったヽ(´ー`)ノ せっかくなのでそれっぽい職位を募集してみます。 もう開き直って姫っぽいのにしたい! ってことで採用された方には粗品進呈かもしれないので皆さん考えてください!!

Gvとか

魔法不発しないのに白ぽが不発とか楽しすぎ。 何で死んだのかすらよくわからなかったこともε- (´ー`*)

70/39 正直息切れしてきました。 そろそろGD3卒業しないとBOTがうざくてうざくて・・・

ゴスペル防衛in脳内鯖

防衛でゴスペルを使う場合、どこに配置がいいんだろうかと考えてみました。 Wizにステ+20と状態異常耐性を狙うのが一番無難だとは思うんですが、いっそWP付近で展開してみるのもどうかなぁと。 プラス効果を前衛にかけつつ入ってきた敵にマイナス効果がかか…

DOPに轢かれそうになったりとかしながら67/35に。 時間がほしいです(´Д⊂ 羽耳装備まであと4Mほどのようで、がんばれば金曜には上げれるかなぁ。 70台からまた経験値テーブルが跳ね上がるので、土日でも1か2しか上がらなそうです・・・。 ゴスペル10までは…