2006-01-01から1年間の記事一覧

放置すぎるから近況でも。 DAMのランキングバトルでRhapsodyのEmerald Swordで1位とった!!! 何このヒトカラ報告日記。

ヒトカラいいよいいよ。 DAMの採点ランキングでマイナー曲で全国一位げっとしたり微妙なことしてます。 いやね、CASCADEじゃないと90点台でないんだよ!!!

mixiには書いてるんですがこっちはROまったくしてなくて完全に放置気味ですね。 なにしてたかっていうと これを こうとかしてました。 途中でものすごい寒くなってきて震えたりしてましたが、この後口直しに頼んだキムチラーメンがおいしかったので生き返り…

バイト掛け持ちになって死んでます

うっかり踏んだ

ミュージックバトン> 見た人は必ずやるそうです。

連休もらったので昼からアサクロでタナトス連れてってもらいました。 82の5%⇒83の62% 腱鞘炎なるかと思った。

お盆休みで忙しくて更新どころじゃなかったです。 もう毎朝早くてふらふら;; どうしてもダンサーを作りたくて、アカウント増やす余裕もないので拳聖とお別れしました。 生体でのニヨを目標にのんびり育てていこうと思います。

オフ会レポ

気付いたら病院のベッドの上でした。 いやほんとみんなごめんなさい。 看護婦さん可愛かった

RhapsodyとNight Wishをずっと聴いてると、腕を広げるだけで魔法が使えるような気がしてくる。

給料入った直後って無駄に強気になりますよね。

プリと拳聖を結婚させて時計4狩り。 レモン使わないとテンポが悪くて結局そこまでの効率はでなかった。 ただ必要経験値自体が少ないのである程度完成するまでは星の日はここにこもりそうです。 今後Agiを上げるかStrを完成させるかすごく悩みどころです。Asp…

一応なんとか生きてます。 ふらふらしながらもテコン育成がんばって拳聖に転職。 この景色もjob50までですね。 とりあえず月系列を取って崑崙と桃木を登録して遊んでみました。 祝福で桃木のEXPが大幅にアップしてしばらくここで暮らしても問題なさそう。 つ…

帰宅>帰りに買ってきた銀だこ食べる>横になる>あれ、朝だ テコンもアサクロもバードも育ちません;;

初めての秋葉原。簡潔に。 メイド喫茶に行ってみた。 メイドさんが高校生くらいなのに姿勢とかがすごいよかったのに感動した。 萌えTシャツを着てハイテンションで入ってくる客には笑わせてもらった。 カップルで行くと女の子はメイド服を着せられる。 猫耳…

勢いでテコン作りました! 拳聖目指してだらだらと育成中です。 Str>Agiで予定スキルはこんな感じ。 ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHad1kDjNossNak 悪魔10の視界の狭さがすごいみたいですがそれでもAspd190に簡単に乗せれるのは魅力だなぁと…

SEED全部見ました。 バジルール中尉の「撃て!マリューラミアス!」のあたりで涙が出そうになりました。 せっかくの休みだってのに何してるんでしょうね。

一日が27時間くらいあったらいいのに。

いそがしいそがし。 7月になれば少し余裕できるからのんびりしようかなぁ。 とりあえずガンダムSEEDでも一度見てみようかと思います。

鏡花が80になりました。 やっぱりアサクロのスペックは優秀で、このレベルですでにMHPが9kを超えました。 素手時のAspdは申し分なくかなりの連射速度が出せるんですが、短剣を持たないと防御面での不安が大きいのでまだしばらくはAgiを上げていくことになり…

1年ちょっと前の自分

過去の日記眺めてたら見つけてしまった。 http://d.hatena.ne.jp/A_crea/20050224 当時の自分の精神状態はどんなだったのかが激しく気になります。 若気の至りって怖いですよね。

朝早く起きて狩りしようと思ったのに起きれませんでした;; 狩場を亀に変えたから空いてる時間じゃないとつらいのに。 そろそろ生活サイクルの見直しを考えてみようと思います。 というかだらだらと雑談してないでさっさと寝ろって話ですよね(ノ∀`)・゜・

せっかく連休もらってもアルコールと睡魔とラグのせいで結局ほとんど何もできませんでした。

WLP

アサクロで出る気満々だったのにやっぱりバードいなくてバードで参加。 中距離火力がいい具合で華麗にアサクロ乗せたらすごい勢いで連射してくれました。 詳細はまた後でネンカラスのほうにでも書きます。おやすみなさい

狩場探し

ずっとピラB2でミノを狩ってたんですが、亀Dのほうが効率が出るんだろうかと思いプリとアサクロで試しに行ってみました。 プリ先行でアサクロをシフトクリック追尾。 亀発見>プリで殴ってLA>アサクロSbr>シフトクリック>索敵しながらヒールの繰り返しで…

なんとか乗り切った。 ということでやっとお休み

早番と遅番が混ざった一週間って素敵だよね。 今週乗り切れば何かレベルアップする気がしてきた。

Pv

いい加減Vitふってきますごめんなさい;

Gv

いつの間にかまわりがレーサーだった。 びっくりするよね。

鏡花の火力もそれなりに形になってきてWLP出たかったんですが夜勤乙。 土日に期待しておきます。 まぁ耐久力さっぱりですが;

4月以来の久々の連休をもらったのでアサシン上げ。 とりあえず70レベルになりました。 ここから必要経験値が大幅アップです;;