うっかり踏んだ

<強制ミュージックバトン>
見た人は必ずやるそうです。
1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
○Rhapsody of fire
Helloween
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
SEX MACHINEGUNS
Sonata Arctica
hide with Spread Beaver
THE YELLOW MONKEY
Gackt
スピッツ

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
○らぷそ:Emerald Sword
○はろうぃん:Savage
○ばんぷ:LAMP
○みすちる:いつでも微笑を
○ましんがんず:愛こそすべて
○そなた:Replica
○ひで:ever free
○いえもん:JAM
○がくと:Mizerable
スピッツ空も飛べるはず

3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
○らぷそ:絶対イオナズンとかサンダガとか使えそう。
○はろうぃん:キスクのVoの伸びがすごすぎます。
○ばんぷ:いつも背中押してくれる曲がいっぱいです。
○みすちる:あっさりと心に入り込んでくるようなそんな素敵な曲を書いてくれます。
○ましんがんず:Anchangがかっこよすぎる。
○そなた:キラキラしててドコドコいってます。
○ひで:人の死について初めて考えたきっかけをくれました。
○いえもん:変態だけどかっこいいです。
○がくと:ハイトーンからファルセットへの移行するあたりとかすごいかっこいいです。
スピッツ:落ち着きますよね。