2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次、答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。 華麗にスルー 2.たまねぎは好きですか。 スライスしたたまねぎとわかめに昆布ポン酢をかけると最高ですね。 3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。 そこにジャングルジムがあるから上るんです。 4.空母と…

バトンとか質問とか

渡されたから一応やっておくよ。 酔っ払ってるけどね。

にゃーにゃ

サンタ服

ペコ乗ってIAかかった状態でサンタになると、なんかすごい速度で爆走してるように見えます。

クリスマス

杏露酒があれば寂しくなんてないです。

経験値2倍

いつもの半分も狩りに行ってないんじゃ一緒ですよね。 なんとかアサシン94になりました。

2倍

アサシンよりも鳥のほうが出番が多い今日この頃。 上げる気なくてもどんどんあがってしまいますヾ(*´∀`*)ノ 経験値2倍らしく6人PTで時給6M↑だったみたいで87レベルになりました。 ここまで育つならロキとっておくべきだったとすごく後悔(´Д⊂

クエスト

どんだけ言えてないの。

イベントマップ

忘れる前に書いておくよ。 こんな場所。 狭いマップですごい勢いでmobが沸きます。 BOSSも即沸きだか5分沸きだかですごい回転です。 10人くらい集めてようやく安定します。 このときのPTはLK2サクリ1Wiz4プリ4鳥1踊1阿修羅1だったかな。 2PTでもかなりぎりぎ…

おまけ

自分のキャラにwisを送ってみました。 22時40分に送ったのに届いたのが22時45分でした。 wis窓を開く設定にしてるんですが、「発言⇒相手に届く」が5分ほど。 「相手に届く⇒自分の発言が画面に出る」でさらに5分くらい。両方ともプロにいたのに。 走って行っ…

Gv

軽かった。 ブラギは3回に1回は全展開。 ゴスペルも2回に1回は発動。 でもさ、 G死んでたらだめだよね。B3防衛でスタート⇒ラストでC1に派遣出したけどほとんどG復活せず終了。

イベント

これはひどい。 詳細はそのうち書くよ。

その裏で

付与をした後買いチャットを立てておこうと思ってパラで放置。 そのまま狩りをしてたら十字路でテロが起こったらしくすごい音がノートから聞こえてたんですよ。 あーこれは死んだかなぁ、セーブどこだっけなぁ。とか思いながらノートのほうをチラッと見ると…

久々に

アサシンでオットーに行ってみました。 マップがやたら重かったんですが気にせず風付与して狩ることに。 えーと、オットーどこですか・・・? ぜんぜん遭遇できず30分狩って360kほど。 もう来ねえよウワアアアンヾ(`Д´)ノ

結局10Mほど上納して幸運剣が買えそうな金額貯まりました。 問題は売ってないことですね(ノ∀`)・゜・ 買いチャットでも立てて地道に探してみます。

経験バトン

渡されたのでやってみました。

見所

ERに突然どこかのLKがインティミしてきてエンペを叩かれた。 正直あせりました。

Gv

先週攻めの段取りがさっぱりだったので作戦を組みなおしてB3攻め。 開始10分前くらいに急遽allのGMが欠席になってしまいあわてて編成をしなおしてスタート。 でもB3放棄だったようでそのまま最後まで逆防衛→edenで割って終了。 L1に派遣を出してみましたがそ…

今朝の西カプラ

これはひどい

最近Gunzに浮気してることが多いですがなんとかアサシン93に。 ステ悩んでたらステPが66溜まりました。 いい加減なんか振ろう。

狩り

バードのレベルが上がりそうだったので寝る前に少し狩りに。 edenが上納強化週間ってことで上納exp1につき1zもらえるらしく上納50%で出発。 無事に85レベルになり、1M上納して悪魔HBも拾ったので財布も潤いました。

反省

攻め時の狙いをきっちり決めておくべきかな。 何を待ってるのか、どこから崩すのかがいまいち伝わってなくて混乱してた場面がいくつかあったので。

Gv

軽かったら攻めようってことで10分様子見。 最初はものすごい重くて無理そうだったんですが、途中少し動けるようになったので放棄して攻めに出てみました。 でもその後また重くなったり軽くなったりとひどい不安定さ。 結局どうにもならなくてB4に帰って終了…

今日の狩り

ircでPT募集をかけてみたら、SageとMEプリとアサシンしかいなかったんです。 このまま狩りに行ったら間違いなく死ぬよなぁってことでSageとアサをShiftクリック追尾にしてその二人で別cの廃プリとパラを出してPT外で保護者っぽく同行することに。 アサシンが…

残り少しだったのでちょっと狩りしてアサシン92。 オーラまであと300Mくらいらしいです。 一日10Mで30日!なんてできるわけないですねきっと。 1月中くらい目標でだらだらと育ててみます。

ぱんや

経験値が2倍らしいのでたまにはパンヤ! この前青いアフターバーナー買ったばっかりなのに新しく赤いのがでちゃってすごくショックでした。 もうすぐPP2倍キャンペーンが来るそうなのでアップグレード終わらせるためにがんばろう。