2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローグの動きとか

攻め時は中衛PT所属だったので基本的に突入はあまりせず、復帰者妨害メインでした。とりあえず目に付いた敵の装備を剥がし、呪い短剣で張付いてみたり。 防衛時はWP付近で攻めてきた敵をとりあえず脱がす。鎧をどんどん脱がしていってほとんど脱がしたと思っ…

たまにはGvレポっぽいものでも

編成にちょっと時間食って20時過ぎにB1攻め開始。 庭の防衛を削ってるんだと思ったらいつのまにか前衛PTがエンペまで行ってたらしい。 →中衛と後衛置いてきぼりで集まれずに泥沼の消耗戦。一旦集まって3層封鎖を建て直し。 →他の攻め手が来たので封鎖を解除…

激しくBOSS狩りとかしてみました。 最初はVit騎士、Vitプリ、クルセの3人でオシ、DOP。 タゲを騎士に任せて横からひたすらGXで楽々クリア。途中で騎士が寝落ちしてしまい仕方なくプリと二人でその後は行ってみたのですが・・・ オシ・・・石化、バッシュ痛す…

転生実装が2月15日に決まったそうですね。 人柱になる覚悟でがんばろうかと思います。

転生後のパラディンについて考えてみる

ステータス 転生後のjob補正はなかなか優秀なようで、パラディンのBase90の時点で、今とほぼ同じInt、Dex、Vit、MHPを確保できるみたいです。 Strは多少低めになるけど所持量以外は誤差みたいなものだし・・・。 jobはどれくらいかよくわかんないので適当に …

パラディンのスキル

サクリファイス・ゴスペルばかりが注目されてるようですが、個人的にはプレッシャーにかなり期待。 プレッシャー 空から巨大な足を呼び起こして、敵を押してしまいます。 この能力に命中したキャラクターは下の表に基づいた確率でその場で動くことができなか…

ついにというか何というか、無事光りました。 最後のほうはピラ4でオシに特攻したりニブルで暴れたり、正直どうなんだと思いましたがなんとかε- (´ー`*) 育成日記は転生来るまでしばらく休止ってことで、たまに何かあったら書くことにします。 http://gemma.…

特にコメントは無いです。