転生後のパラディンについて考えてみる

ステータス

転生後のjob補正はなかなか優秀なようで、パラディンのBase90の時点で、今とほぼ同じInt、Dex、Vit、MHPを確保できるみたいです。
Strは多少低めになるけど所持量以外は誤差みたいなものだし・・・。
jobはどれくらいかよくわかんないので適当に

Base90Job60 MHP11181 MSP1213
Str12+18 Vit34+8 Agi1+19 Dex73+17 
Int99+24 Luk1+2


Base96Job65 MHP12935 MSP1303
Str21+19 Vit41+9 Agi1+19 Dex81+17 
Int99+26 Luk1+2


Base99Job70 MHP14353 MSP1342
Str21+19 Vit50+10 Agi1+20 Dex82+18 
Int99+26 Luk2+3

こんな感じで上げていこうかと。

Base・Jobカンストは無理だろうと思いますが、
2番目のステくらいまでいけば今のクルセよりは働けるんじゃないかなぁ。

スキル

今考えているスキル振りはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill/pld.html?10JkfVcFlawabnanHQeAcL

プレッシャーの射程がよくわかりませんが、ブーメランと同じくらいの射程があればブーメランを切ってしまってもいいのかもしれません。
他の転生職が痛そうな遠距離スキル増えてきたりするようなのでディフェンダー→プレッシャー(orシールドブーメラン)連打→ディフェンダー解除→突っ込んでGXとかかっこいいんじゃないかなぁとか・・・。
ゴスペル・サクリに関してはすごく気になるんですが、自分のステじゃ間違いなく使いこなせないと思うのであきらめ。
RS10を取って阿修羅相打ち!とかもしたいんですが、AGで我慢かな。