2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリと拳聖を結婚させて時計4狩り。 レモン使わないとテンポが悪くて結局そこまでの効率はでなかった。 ただ必要経験値自体が少ないのである程度完成するまでは星の日はここにこもりそうです。 今後Agiを上げるかStrを完成させるかすごく悩みどころです。Asp…

一応なんとか生きてます。 ふらふらしながらもテコン育成がんばって拳聖に転職。 この景色もjob50までですね。 とりあえず月系列を取って崑崙と桃木を登録して遊んでみました。 祝福で桃木のEXPが大幅にアップしてしばらくここで暮らしても問題なさそう。 つ…

帰宅>帰りに買ってきた銀だこ食べる>横になる>あれ、朝だ テコンもアサクロもバードも育ちません;;

初めての秋葉原。簡潔に。 メイド喫茶に行ってみた。 メイドさんが高校生くらいなのに姿勢とかがすごいよかったのに感動した。 萌えTシャツを着てハイテンションで入ってくる客には笑わせてもらった。 カップルで行くと女の子はメイド服を着せられる。 猫耳…

勢いでテコン作りました! 拳聖目指してだらだらと育成中です。 Str>Agiで予定スキルはこんな感じ。 ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/fst.html?10GU3ffrHad1kDjNossNak 悪魔10の視界の狭さがすごいみたいですがそれでもAspd190に簡単に乗せれるのは魅力だなぁと…

SEED全部見ました。 バジルール中尉の「撃て!マリューラミアス!」のあたりで涙が出そうになりました。 せっかくの休みだってのに何してるんでしょうね。

一日が27時間くらいあったらいいのに。