2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか

カウンター50k超えてました。 ろくなこと書いてませんが今後もがんばります。

簡潔に。 こうなって こうなりました。 もう生体にグリムしにいくことはないと思いますが、呼びかけに応えて共闘をいれてくれたみんなありがとう。 今後はPv用高速Sbrを目指して育てていきます。

追い込み必死

32⇒59.8 土曜日も休みの予定なので日曜にはいけるかもしれません。

忙しすぎてROどころか更新すらしてませんでした。 今日は休みなのでアサシン上げようと思ったらなんか鯖がひどいことになってるし・・・。 ってことでプロフィールにキャラ紹介を追加してみました。 そういえばアサとバードのキャラ名載せるの初めてかもしれ…

RJC行ってたので他は何もしてません。 アユタヤカレーおいしかった! ドネルケバブおいしかった! ぽりん綿飴(ry あとジプシーのコスプレの人はすごかったです、はい。

32.0%

疲れて帰ってご飯食べてちょっとだけ狩りしてダウン

ついでだから宣伝

毎週金曜日21時からPvでPT戦イベントをしてます。 興味のある方は当日Pvヨヨの控え室までどうぞ。 Pvは敷居高そうに見えるかもしれませんが、バードの装備は実は+4アンフロコットンとか未精錬ジニーフードとかひどいことになってます。回復は当然ノーマル白…

WLP

バードで参加 PTMが引き際がうまくて全滅を避けられたことが多くいい感じでした。 余所見しててSGに突っ込んだのが個人的な反省点。 まだ余裕はあったからもうちょっと指示出してみればよかったかな。

WLPに呼ばれたので狩りはちょっとしかできませんでした。 31.5で終了。

ということで

26.4まで上げて寝落ちでした

まいてぃぱーわおーぶざどらーごんふれいむ

おやすみなのでがんばります

6.5%

鯖死んでて狩りあんまできなかった(´・ω・`)

ようやく98にあっぷ。 残りはのんびり育てようと思います。 一日10%くらい目標にしよう。

98までがんばるぜ!とか思ってたけど78%でダウン。 忙しくてしんどいです(´・ω・`)

Gv

マツケンサンバしてました。 このために同盟組んだとか言われてもかまわない! ってことでマツケンでひたすら落として遊んでました。

アサシン

67%まで上げてダウン。

激求)りんごじゅーすor空き瓶

生体

0%→25%で終了

ついにポリンが喋りました。

追記

ポリンの親密度が親しいになりましたヾ(*´∀`*)ノ

帰宅後生体

人のいる時間なら5〜6M出せるようになってきました。 気合だけで20Mくらい稼いでレベル97にアップ。 腕痛くて腱鞘炎になりそうでした。 DDRコントローラーがほしくなる気持ちがすごくよくわかる。

寝起きで生体

人のいない時間はだめな狩場かもしれない。

共闘してくれる人が増えてきてちょっとうれしい生体3オンラインです。 20%くらい稼いで終了。5月中に光れるといいなぁ。

オタクバトン

こっそりやってみる

生体での死因と対応策

◎ハイド解除>ハエにスタン攻撃等で割り込まれる ・sp不足で倒しきれないとき ・倒した直後に即沸きでspが足りないとき ・ハイド中にオーラDOPにたげられたとき ○常に予約テレポをいれてからクローク索敵するようにしたらほぼなくなった。 ◎サイトされた直後…

アサシン近況

転生まであと200Mくらい。 レモン30k個分はかかりそう。 所持金全部あわせても足りない(;´Д`)

Gv

プレッシャーしてたらクルセと間違えられました。

超強そう

今日の生体

30分でレモン300消費 EXP+6% 少しはましになってきた! こんなポリン連れてるんで見かけたら遠慮なく横殴りしてやってください。

生体3ソロ

ニングロを片方あきらめてテレクリもって予約テレポにしたらかなり安定しました。 30分生き延びてお餅200消費で5%増えてるくらいだから時給3.5Mくらいでしょうか。 倍くらい効率出てる人もいるみたいだし火力以外にも場所選びとかあるんだろうなぁ。 何かア…