オタクバトン

こっそりやってみる
NARUTO
いちゃいちゃパラダイスだっけ
D.Gray-man
戦闘シーンが長すぎてgdgdになってた気がします。
テニスの王子様
オーラですぎ。
BLEACH
狙ってないのに実はアサシンが愛染だった。
ONE PIECE
最初のほうは見てたけど最近はさっぱりわからない。
ガンダム
Wくらいしかまともに見てません。エンドレスワルツいいよいいよ。
ファイナルファンタジー
5,6,8しかやってません。なぜか8は7レベルくらいでクリアしました。
セルフィよりもやっぱりリノアですよ!
EVANGELION
微妙にしか見てなくてよくわからない。なんかATフィールドとか流行ってましたね。
ドラゴンクエスト
4しかやってません。アリーナ姫様強すぎ。
BLACK CAT
ちょっと見ただけでほとんど内容把握してません。
■学園ヘブン
知らない。
ドラゴンボール
セルゲームあたりで終わればよかったのに。GTはもう完全に蛇足。
北斗の拳
うわらばっ
■セイント星矢
関係ないけどハイロードのペガサスファンタジーに感動した。
ボボボーボ・ボーボボ
もうあのよくわからないハイテンションで何回笑わされたか。電車で読むのはやめましょう。
HUNTER×HUNTER
作者が仕事しないけど内容はやっぱりおもしろいのが何か悔しい。
銀魂
死んだ魚のような目がたまらない。
DEATH NOTE
月の黒さが最高。
魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメスープはやばかった。最高です。
ウテナ
絶対運命黙示録だっけ。。。
■アラレちゃん
がっちゃんつよす
パタリロ
バンコランかっこよす
地獄少女
知らない
エウレカセブン
知らない
ゼノサーガ
知らない
■サイバーフォミュラー
アニメを見た覚えがあるけどあまり覚えてない。
ストリートファイター
ヨガフレイム
■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
知らない
こいつら100%伝説
知らない
スラムダンク
100回以上読んだ。最終巻は何度読んでも興奮します。
名探偵コナン
バーローwww
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
記憶が微妙
■ツインシグナル
知らない
GANTZ
星人のいい加減さと内容のぐろさがなんともいえないコントラストを(ry
ギャラリーフェイク
知らない
ローゼンメイデン
知らない。主題歌らしい歌を後輩がカラオケで歌ったときはひきました。。。
■MONSTER
知らない
幻想水滸伝
知らない
おおきく振りかぶって
知らない
■RAVE
知らない
メダロット
アニメをちょっと見た程度
マリア様がみてる
ごきげんよう。これくらいしか知らなかったり。
幽★遊★白書
邪眼の力をなめるなよ
■テイルズ
ファンタジアをちょっとやったくらいです。
バテンカイトス
知らない
LOVELESS
知らない
エア・ギア
知らない
■名探偵ホームズ
知らない
鋼の錬金術師
知らない
B.B.JOKER
知らない
■ペルソナ
知らない
■拝み屋横町顛末記
知らない
ハチミツとクローバー
知らない
■アイシールド21
ぶーんしてたよね。
■マザー2
知らない
フルーツバスケット
知らない
■彼方から
知らない
■福屋堂本舗
知らない
うる星やつら
再放送を少し見た。あんなの家にいたら邪魔だよねきっと。
ガラスの仮面
知らない
スレイヤーズ
途中まで読んだ。第1部の終わりくらいだっけな。
L様最高です。
蟲師
知らない
■NHKにようこそ
知らない
ここはグリーンウッド
知らない
■ボンボン坂高校演劇部
なんだっけ、部長がきもいやつ?
ロミオの青い空
知らない
ぼくの地球を守って
知らない
風光る
知らない
シュガシュガルーン
知らない
ドラゴン騎士団
知らない
宇宙家族カールビンソン
知らない
KOF(ザキングオブファイターズ)
ハイデルンがメインでした。ストームブリンガーで普通の1.5倍は吸える自信があります。
キノの旅
知らない
■グラビテーション
知らない
■リボーン
家庭教師のやつだろうか。だんだんネタが微妙に。
■悪魔のオロロン
知らない
スクライド
知らない
ジョジョの奇妙な冒険
ネタには出るけど実は読んだことはないです。
■魔方陣グルグル
魚も泳ぐ戦国風呂とヤング弁当食べ放題がツボでした。
アンジェリーク
有野がやってる動画を見た気がします。
闇の末裔
知らない
■戦国バサラ
知らない
■すごいよ!マサルさん
あのセンスは神としか。大好きです。
D・N・ANGEL
知らない
今日からマ王!
知らない
■ZERO
薦められて少し読みました。おもしろいですよ

長かった。。。知らないの多すぎてすごく微妙でしたね。
さて、追加は
CLAYMORE
エンジェル伝説の作者って言ってわかる人がいるか微妙ですがその人の作品です。
すごくおすすめ。クレアかっこよす。
Agi両手騎士作ろうかと思ったのは内緒です。