2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の見所

C2ER前でゴスペル>突入指示出てWiz先行っちゃう>追いかけてみたらなんかからまれてWiz死にそう>横でゴスペル>無詠唱どーん 自分は新世界の神かもしれない。

Gv

B1防衛 C2逆防衛されてたみたいだからそのまま制圧 2砦120分防衛になりました。

なんとか生きてます

GW中は忙しくてROする体力が残らないかもしれない。

やっぱり

ただ戦闘してその場で終わりじゃなくて終わったあとでその日の動きについて考察したり討論したりできたらいいなぁと思いました。今でも宿の一部で似たようなことをやってますが、やっぱり味方側からだけじゃなく敵側から見た感想なんかも出てくるといいなぁ…

Pv

家に帰って疲れて眠って起きたらちょうどバード足りないから出せって呼ばれたので行ってきました。 今回はいつもよりブラギの張りなおしを頻繁にしてみたんですが、spがかなりぎりぎりだったけどブラギを切らすことはほぼなかったと思います。消耗品は1回戦…

アサシン

立ち回りが悪すぎて経験値がさっぱり増えてません;; ハイド解除してからテレポするまでのディレイ中に殺されるならまだしも、グリムとハイドのSC間違えて死ぬなんてどんだけnoobだよと(;´Д`)

Gv

暇防衛→C2派遣で2砦確保。

転生後のお話

錐を売りたい衝動にすごく駆られてます。 転生後はStr>Vitにしようと思ってたので手元に残しておいたんですが、Int>Agiもいいのかなぁなんて考えはじめたので迷うところです。 自分の中でGv<Pvになってきたのかもしれません。

ついに

アサシンで生体3Fデビューしてきました。 何度か挑戦してようやく感じがつかめてきたんですが、1ミスで即死するので稼げるようになるのはまだまだみたいです。 気づいたら手持ちのお餅全部なくなっててお餅代稼ぐところからはじめないといけないことに。。。…

バード

自分用に狩り中のバードの動きでもまとめてみる。 1、移動中は前衛のちょい後ろただしmobのタゲは取らないように。できれば南寄りがいい。 2、前衛がとまったら数セル後ろのちょっと南でブラギ展開。 3、Wizがブラギに乗ったらSGが発動する前に不協和音を…

Gv

旅に出てて遅刻しましたごめんなさい。 ブラギもロキも足りてたのでなんとなくジョークしてみました。 あんなに活躍するとは思わなかった。

なんとなく気になったので対人計算機でMdefについてちょっと調べてみました。 Wiz(Int133・Sign*2・AMP10)、騎士(Vit80・Int24・アンフロ)で計算。数値は1hitの平均です。((〜'-')〜計算機さんを参考にしました) ・シーズでAMPSGを食らってみる Mdef60…

あきらかに一人安全な場所でサボってる図 MS切っちゃってブラギしかすることがないんです。

Gv

わかりやすいミスがいくつか重なって終了でした。 どこがだめだったかはっきりしてる部分が多いんで次につながるようにしたいですね。 人数に関してはなんとも言えませんが。