2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

手っ取り早く同盟追加で人数増やすってのはやりたくないんですが、どうも数で押されるのに弱いのがなぁ。 代えの雷鳥がいない、Wizの火力が足りない等致命的すぎる点を改善していかないことにはなんとも・・・。

Gv

予想通り数ゲー乙 細かい反省点はいろいろあるけどこれに尽きるかな。 Wiz5人程度の単体火力中心の防衛線じゃ100近い規模相手にはどうにもならないということで。 そんなことより終了間際に入り口あたりでプレッシャー連打してたら何人か死んでくれて楽し…

Gunz

開始数分で3D酔いして乙

いらないものを処分してたら玄関がゴミ袋で埋まって出れなくなりました。

Gvはネカフェから出てました。

暇防衛→城主交代→派遣で終了 1分40秒前にえんぺが出てたのでちょっとはやくに終了したくらいで特にかわったこともなく終わったようなほとんど漫画読んでたようなそんなGvでした。

帰宅

赤福氷はおいしかった。 手羽先もおいしかった。 甘口抹茶小倉スパはやばかった。

週末は名古屋へ帰ります。

感想

EmCがあると攻めの間隔が短くて便利だなぁと。 あとはメンバー間の意思の疎通がもう少し取れるといいなと感じました。 進むのか止まるのか、制圧するのか駆け抜けるのかというのがあまり伝わってなかったと思う。 後半は動きがわかってきたのかだいぶよくな…

Gv

結果だけ書けば攻城成功。ただ内容はあまり・・・。今週はB4攻め、スタダ無しということでのんびりスタート。 2層で防衛されてるようなのでER戦に持ち込むためにとりあえず庭で崖EmC。 その後はER前で封鎖をしつつ防衛ラインを削っていく方針だったんですが…

訂正

DJMaxの対戦は熱かった。 これはオンラインじゃないと無理ですねc⌒っ.д.)っ もう妨害に必死すぎて自分のプレイがgdgdだったり楽しすぎます。

今週からは

allazwardさんに雇われることになりました。よろしくおねがいします。 どこが変わったんだと聞かれると困るんですが、一応雇い主かわったんで心機一転がんばってみます。 ソロでヲチャーになることも考えてはいたんですが、正直見るべきところがなさそうで。…

今度は

DJMaxはじめてみました。 オンラインである意味がよくわかりませんがそれなりに楽しめそうです。

カウンター

もうすぐ25k突破ですね。 25000ゲットしたひとは名乗り出るように。

支援プリ

スキルリセットしてアカウントとまったまま放置中ですがスキルだけ考えてみた。 今Int>VitでここからVitを70か80くらいで止めてDexにしようかなと。 ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdnzxdAhDbamoqnqE1mx こんなのとかどうだろう、TU10を取ってみた…

RO

露店を見た。 手持ちじゃ欲しいもの何も買えないことに気づいた。 悔しくなんかないもん(´Д⊂

まとめ

なんか愚痴みたいになってきましたが、両同盟とも戦力的にBaldur最強を争う同盟だと思うんで応援の意味もこめて痛いこと書いてみました。 Gvがもっと発展して盛り上がっていくといいですね。

vs夢幻同盟

ここもまた60人だか70人だか居た気がします。

vsまずかい同盟

何週か連続で攻めてきてもらっちゃってぜんぜん暇できなくて楽しかった。

Britoniah3砦

崖EmCのなかった頃の話なんで2層のWP防衛だったんですが、実はすごく守りづらかった。 WPから1クリックでかなり進めるので無敵でロキと大魔法を簡単に抜けることができ、さらに上下に別れているので火力を集中しづらかったです。 ただカプラ復帰がすぐ近くな…

自分の仕事

その頃はメインPCのパラディンでゴスペル、セカンドノートのプリで偵察をしてました。 途中からノートのほうが鳥になってブラギ固定でそれこそ手離しで防衛の様子を眺めれるように。スペックの関係でエフェクトも切ってたのでだいぶいろいろ見えてたと思いま…

予告どおり防衛してた感想。 B3の2層で防衛してたころのことを書いてみますね。 構成や仕様が今と若干違うのでそこら辺は許してほしい。

Lost Horizonというギルド

全員ではないですが、ほとんどのメンバーが対人戦のためにROをしてたギルド。 ギルド対抗でPvをしたらたぶん負けることはなかったんじゃないかってくらいPv慣れした人が揃っていたと思う。 4月頃SchutzgottでのGv活動を休止して傭兵でもやろうかって思ってた…

思ったこと

発言をすることって重要ですね。 やはり現場を見れない人にとっては、言葉の一つ一つがその場を想像するために重要なんです。 判断や動きがすばらしい人が多いので、今後はもっと必要な情報をどんどんIRCやギルチャで流していけるようになったらいいなぁと思…

やっぱりGvレポ書くよ

何度も言うけど廃の休止は(ry ってことでB1防衛。 VR同盟にスタダをきめられ一部防衛線までたどり着けないままGv開始。 鯖の状態もあまりよくなく、しかも相手の封鎖ラインがこっちのメイン防衛線より多いんじゃないかってくらいいて復帰できなかった人は…

やっぱり

mob引き連れて押し付けつつPKってのはいいなぁ。 UOの頃はダスタでドラゴンかき集めての戦闘が一番好きでした。

伊豆まっぷ

お昼食べに行く前に少し時間があったので伊豆のシーズマップで遊んできました。 途中で狩りも飽きてきて適当にPKしてたら暴言もらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ

今週のGvは

LHで出ますよっと。 廃の引退は(ry 感想みたいなのはGv終わってからにしときますね。 いろいろとあれなんでc⌒っ.д.)っ

ぎたー

久々に弦張ってみた。 部屋狭くて音出せない。 精神と時の部屋への入り口をください。

wiki

ギルド抜けたりしちゃったんでGvレポは期待しないでほしい。 ってことで誰かWikiのレポサイトのところから消しといてくれないかな!!あとリクエストあったら今まで戦ったGv同盟の感想みたいなのも暴言交じりで書いてみようかなと思います。防衛中ずっと手放…