やっぱりGvレポ書くよ

何度も言うけど廃の休止は(ry
ってことでB1防衛。
VR同盟にスタダをきめられ一部防衛線までたどり着けないままGv開始。
鯖の状態もあまりよくなく、しかも相手の封鎖ラインがこっちのメイン防衛線より多いんじゃないかってくらいいて復帰できなかった人は最後まで戻れませんでした。
そして時間とともに同期落ちで減っていくER内。12人いた前衛PTが最後2人くらいになってたりとかもうどうするよと(;´Д`)
攻め手はほぼWiz手前で排除できてたんで問題はなかったんですが、あのまま22時まで転戦無しで攻められてたらさすがに落とされてたと思います。
封鎖にあれだけ人数まわしつつ、あれだけ突入にいける人数ってのは脅威ですね。