2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RJC用マップ

とりあえずRJCの練習も兼ねて7人でテロ。 なんとなく感じはつかめたんですが、大会ルールじゃありえない硬さの前衛が数人なだれ込んでくるとかどうしようもなく途中で断念。 今度はちょっとまじめにテロしようかと適当に集めてみたんですが、なんかもう人多…

今週も

イクラが大活躍だったらしい。

Gv

たまには暇したいなーって願いが通じたのかどこも攻め手が来ない気配。 久々にのんびりできると思ってたら20:30ごろぽけっつ同盟さんご来店。 50分くらいには居なくなったみたいで暇になったので各地に偵察を飛ばす。 B5行けそうだなーと思って眺めてたらAMG…

城トリオでローグレベルアップして91に。 Vit上げて77になったけどまだマタ込みでもMHP8kいかないのがつらいなぁ。

RJC

なんとか抽選は通りました。 トーナメント表を見てみると、1回戦の相手がLokiのギルドのようです。 Gvの実績を見てみるとちょうど同じ時期にB3を確保してるみたいで、少し因縁のようなものを感じたり!!

ローグが上がりそう

でもパンヤ新コース実装でそっちにヽ(゜∀゜)ノ

久々にローグ

ずっとほったらかして出番が無くてしょんぼり気味のローグでお城に。 ステップの距離が微妙に掴めなかったりとかあったけどなんとかなりました。 パラとはMHP差がすでに6k近くついちゃってるけど、それを補えるくらいのこのしぶとさがいいなぁ。 ちぇいさー…

アップデート予告

7月12日についにパラディンのグラフィック実装らしいですね。 ミニスカになってペコがハンマー装備してるとかちょっとどうなんだろう。

やっぱりパンヤ。 まわりにどんどん広めて引きずりこんでたり。

全体通して

ぶっちゃけ終了後の某ケミの人のイクラが一番痛かった。 あと阿修羅撃ってそのままアンクルに引っかかる人たちがちょっと可愛かった。

VS HIME+YOU祭り

噂では聞いていたんですが、HIME+YOUさんが解散されるようでその攻め祭り御一行の来襲。 見た限りではHIME+YOU・Glasyalabolas・雪降る月夜・Credo-Sanctus・Swear.Crossの5Gだったのかな。VRのWSさんとかOne'sのチャンプさんも混ざってたような結構な数でし…

VS まずかい同盟

愛されてるのか1ヶ月くらい連続で攻めてきてくれてて嬉しい限りです。 ただ今週は鯖の状態があんまりよくなく、たまに固まったりしてました。 大魔法出てないのか、カタール装備したアサクロとか弓持ったスナイパとか両手剣持った騎士がロキを抜けてくる始末…

Gvですよ

開始前なんか人数全然揃わなくてちょっとごたごた。 Wizが半分くらい来てないとかありえない、 そして開始直前、夢幻さんが砦前にいるという報告が。 ちょっと楽しみに待ってたんですが、なんだかお得意様のまずかいさんも御来店のようで夢幻さんは転戦しち…

一週間くらいパンヤ島で過ごしてましたが、とりあえずGvなんで戻ってきました。

また鳥復活するかもしれない。

さぼり中

パンヤにはまってしまいました。 しばらく向こうで暮らすことが多くなりそう(´・ω・`)

ゴスペル

クルセスレを見てたらゴスペルの話題だったので少し思った事でも。 ゴスペル:Gv中のCreaのメインスキル。 歌ってる最中は他の行動は一切できず鯖状況によっては不発もよくするわけで、日曜日の120分間のうちほとんどをこれの維持をしてます。 たしかにまっ…

jobアップ

プレッシャーが5になりました。次はSdC3かなぁ。

資産とか

ふと思いついて総資産とか調べてみました。計算とか恐ろしくめんどうでしたが(´Д⊂ 大体今の相場で360Mくらい。 貧乏だと思ってたけど案外持ってるもんだなぁ・・・。

Gv

まずコレが来るとか夢幻が来るとかOne'sが〜とかホリエンが〜とかいろいろ憶測が飛び交う中始まったわけですが、適当に流れでも。 開始直後砦外に夢幻同盟→入ってくるかと思いきやどこかへ消えてしまう→突然まずコレ同盟来襲→何人か抜かれるものの確実に無力…

装備

ゼピュシルクが安かったので衝動買い。 低IntのJTなら赤missになるとかそういうネタになりました。

狩り

あとjobが3Mくらいでプレッシャー5なんですがめんどくさい。

さぼりはじめてきました。

Pv

すごく久々にローグで参戦。 スパイラル:半分避けるからまぁいいや。 ファルコン:無理すぎ ArV:FAにあわせるのやめて欲しい(´Д⊂ やっぱ射程長いのは画面内入っただけで撃たれるからMHP上げるしか対処法ない予感。 アスムとニュマあれば違ったんだろうなぁ…

今日の発見

ペコ降りたら深淵にSdC→GXで4hitするらしい。 なんか降りたほうがキリエ維持しやすいみたいで、重量は前のmapにBSでも置いとくってことでペコとお別れなのかなぁ・・・。転生前の80くらいからずっとペコ乗ってたのに今になってってのがあれですよね。

なんかカウンターの7001踏んだ。 自分で7000とか踏まなくてよかった。

だーくろーど

ADで遭遇→すごい必死逃げがちょっと楽しくなってきた。 一応前衛なんでPTから遠くに隔離するのとか、ちょっと自分がかっこいいと思うみたいなそういうの。

RJC

sp回復剤が売ってなかったりGRがそこそこの値段が買えたり、阿修羅はそこまで使えないのかな。かなり教授必須に見えてきたけど、プレッシャーの時代な気も!! 出るかわかんないけどもうちょい構成考えておこう。

Gv

今週もパラディンで参加。 20時前の段階でまずコレさんが砦入り口に控えていたようで、今週も激戦の予感が。 開始と同時になだれ込んで来て2層前のWP前で支援を開始するまずコレ同盟。 相変わらずすごい数で、先週の教訓なのか庭にLP張ったりも見られました…

結局

寝れなくてAD行ってレベルアップ。 Vit50になってマタ履けばMHPが13kを超えるように。 このままVit振りでいこうかな。