2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

補足

ircで今日のことを少し振り返ったりして記憶がもどってきたのでつけたし。 20:31アサクロに抜かれそのままあっさり破壊される。 ほぼ全員のギルドが死んでしまったので、一時ベース帰還。試しに全員落ちてみようってことで20:40まで全員ログアウトするもまっ…

反省

Gv中ギルド移動ができなくなるやつの調整か何かでしょうか。 ギルドがなくて敵も味方もよくわからない戦闘が続きました。 これはもうだめかもわからんね。

GV

今週は途中でPCがフリーズしてしまったためIRCログが残ってなくて時間がよくわかりません。ということで適当にレポ。 開始前、ギルドが壊れてるのかギルドメンバー表示に同じ人が10くらい並んでたり。 よくわからないままとりあえずBに移動、支援をしてB1砦…

もらったから1箱開封 sシューズ一個獲得c⌒っ.д.)っ

精錬

ぼろマント +4→+5 2/3 +5→+6 1/2 +6→+7 0/1 やっぱだめぽ(´・ω・`)

しばらく献身型にしてみての感想。 所持量の関係で予想通りPvでの献身はつらいですね。 狩りも対DLが楽になったくらいで他ではあまり効果がなかったです。 ただRSはかなり使えると感じました。 阿修羅に対してタラをホルンに持ち替えればほぼ相打ちに持ち込…

スキル変更

献身取ってみた。 そして勢いでこんなん。 あとはローグが盗作脱衣なんてネタに。 残りはプリとSageとBSどうするか考えなきゃ。

Gv用装備なんか

全員すごい廃装備だとか思われてそうなんで晒してみますね! ・頭 +4たれ猫、+4ピアレスリボン、悪魔の羽耳 ・武器 +4幸運剣 ・盾 +7タラミラー ・鎧 +5アンフロシルク、+4アンフロシルク ・肩 +4ぼろマント、+7イミュンマント、+6ガードフード ・靴 +5マタ…

一夜明けて

内容がよくてもやっぱり結果を出さないと話にならないんですよね。 途中がどうであれ最後に砦持ってた方が勝ちなのがGvGなわけで。 あと10人安定して出せたら・・・。 とすごく切実なんで興味のある方はそこら辺のLHの人でも捕まえて「先生、GvGがしたいです…

カウンター

自分で15k踏んだヾ(´ー`)ノ

反省

ほとんど守りを考えない攻めシフトでのGvだったんですが、みんないい動きをしてくれて最初の攻めは満点と言ってもいいのかも。 普段は後衛PTでWizに支援してたんですが、今日は初めての前衛PTってことでWiz地帯に忍び寄ってGXしたりチャンプに必死でプレッシ…

Gv

楽しかった。 今週の予定:とりあえずB3落とす→鯖状況を見てB2あたり確保 実際の行動:B3落とす→少し守って落とされる→そのままB3攻めc⌒っ.д.)っ 下手に確保行くより攻め続けたほうが楽しめそうだったのでそのまま続行しました!!! ・おおまかな流れ 20:00…

お昼

和風ハンバーグぽいのにしてみた。 きのこ買ってくればよかったと思った。

Pv

久々にローグ。 適当に脱がして暴れる→控えコート確認→リログ チキンですヽ|・∀・|ノ

夕飯

レポよろって言われたので適当に ・野菜餃子にトマトソースかけてみた→実は案外おいしかった。トマトの甘みと酸味が餃子と(以下略 ・中華スープに大根おろしを入れてみた→大根薄まりすぎてなんとも。

Pvイベント

今週から金曜夜はPvイベントということで、パラディンで遊びに行ってみました。 全PTWizが多めだったのでクロークからのブラギGXはあんまり役に立たず、少し下がってゴスペル+プレッシャーで援護がいい感じだったのかな。 いろいろ試せて楽しかったです。

スキル再振り

パラディンどうするか悩みますね。 GX10・・・ゴスペル10プレス (現状維持、狩りもGvも無難に) ゴスペル切ってヒール (狩り特化) GX4 ・・・献身ヒール取れるだけ (Pv向き?) 献身ゴスペル取れるだけ (Gv重視) GX切り・・・ヒールAGRSプレス (ネタ…

ぱらでぃん

さりげなく92にアップ そろそろBaseはいらないからjobが欲しいです。

すごく久々にパラディンで狩り

暇そうなWizとプリを捕まえたのでお城へ。 氷割れないわタゲ流すわ大変でした。 いつの間にか残り8%くらいになってたので湧きがよくなったらしいニブルにでも行ってみようかなぁ。 スキル再振りきたらGXヒールにして狩りがんばろうかとも思ってます。

組織の団結力

4Mくらいで売れてるそうですね。 G経験値が800kほど入るらしいですが・・・4Mもくれるなら1Mくらい上納しにいきますよ! 3M、いや1Mでもするって!そんな貧乏性_| ̄|○

スキル再振り

来週から一ヶ月スキル再振りNPCが登場するらしいですね。 とりあえず再振りの予定だけでも考えてみよう。 ローグ ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/rog.html?10GQsXoehNrFqnbn1bx ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/rog.html?10GQsXnAdnrFsXdnabak どっちかですね。 Dex…

RJC

緊張の第一戦! 試合前、控え室に出場Gが全部集められてるようで相手のGもいました。 そこで誤爆に見せかけた精神戦(?)を繰り広げつつ試合準備に。 試合会場に移動したらPT死んでる子がいるしどうなるかと思いましたが、リログして試合開始のカウントダウ…

反省

防衛に関しては完全に力負けですかね。 B3の2層を前衛に抜かれたとき、後続の後衛を止めれなかったのが敗因でしょうか。 相手に教授3、クリエ2くらいいたようでほぼ休みなく攻め続けられてた気がします。 後で聞いたら夢幻80↑いたそうですね(;´Д`)少しで…

Gv

今日は欠席が多く2PCあわせて40ちょっと。 Wizプリが少なくてどうなるかと思いましたが、開始後すぐ夢幻さん来襲。 鯖の状態はよくPOTの不発はなかったそうですが50分ほど2層で耐えてました。 しかしその直後、一気に抜かれてしまい立て直す間もなくERまで…

発光式

ギルメンが二人光りました。 LKの人とパラディンの人。 どうやら転生オーラは普通のオーラより蛍が光ってるみたいです。

すごく久々にGX

いつ以来だろう、GXでソロするのは。 ソロといっても2PCだからソロって言わないのかもしれませんが、メイルブレイカーが欲しくなったのでオーガトゥースを探しにGD2に。 メアの沸きがよく、MHもいっぱいで楽しかったです。 しかし、肝心のオーガトゥースが時…

Pv

久々にPvに。 まだレベルは低いけど他にいないんで鳥で参加。 最初はWizがいなくてスパイラル止められず即死でしたが、途中から安定して殲滅。 ブラギしてればまわりが倒してくれるっていういい加減さ(´・ω・`)

神器クエスト

封印してたアサシンのレベル見たら70だったので、せっかくだからクエストして錐げっと。 アサスレみたらすごい狂喜乱舞具合で、ちょっと育てたくなってきましたよ。

あゆたやぱっち

明日はついにパラディンのグラフィック実装! これで狩りとかやる気でるかなぁ・・・。 むしろチェイサー目指してローグがんばりそうな予感。 どうせならInt-Dex魔法チェイサーとかにしてみたいな。