補足

ircで今日のことを少し振り返ったりして記憶がもどってきたのでつけたし。
20:31アサクロに抜かれそのままあっさり破壊される。
ほぼ全員のギルドが死んでしまったので、一時ベース帰還。試しに全員落ちてみようってことで20:40まで全員ログアウトするもまったく効果なし。
仕方ないのでギルド復旧することを祈って砦前で待機しようってことでBに移動。
20:55からメンテの告知が流れ、支援だけかけて全員その場で落ちるまで待機。でもぜんぜん鯖落ちせず、いつの間にかギルドが直ってたのでそのまま突入!
一度は逆防衛指示が出るものの、徐々にERでの戦闘が劣勢になっていきエンペ破壊指示に。
21:10エンペリウム破壊。そのままERで防衛だったんですが、Gが死んだままだった味方Wizの大暴れによりちょっと被害が!
その後何度か突入され、ロキが落とされたりLP張られたりいろいろありましたが時間切れに。