2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

描いてもらいましたヾ(´▽`)ノ 名前は出すなって言われてるんでわかる人もコメントとかに書かないようにおねがいします。

アサシン

コモド北で狩ってますがカードが出る気配がさっぱりです。 あとコモドでカプラと間違えてフラおばさんクリックしてしまいます。 他の街のカプラと見た目違いすぎ!修正s・・・やっぱそのままでよろしく!!

最近のまいぶーむヾ(ω)ノニネニネ

武士デレ。もうこれしかないね。

RO

新cとかいろいろ実装されたみたいですね。 とりあえず超ゴーレムcが欲しいのでアサでコモド北に行ってみました。 相変わらずBOTはいっぱいなんですが、ゴーレムは完全放置なので結構狩れますね。 カードは出ません。

その他

そろそろ傭兵もやめようかと思いプロ南でG募集をしてみました。 いくつかちょっと気になるところもありましたが、いまさら他のところでGvするのもどうかなぁと考え直したり。 Gv引退か継続かで悩んだんですが、もうしばらくやろうってことで正式にedenに加入…

Gv

砦放棄でB2攻め予定。 B2放棄だったみたいなんで割ってそのまま防衛に。 派遣出そうと動いたところでΣの騎士に抜けられてしまい、脆いのがばれて結果電車が攻めてきて派遣どころじゃなくなり時間切れで終了。 さすがに本陣が手薄すぎましたね。

Gunz

クエスト実装したのでずっとやってます。 ソロでLv1クエストですが・・・。 トレイン手榴弾が楽しいですね。 銃持ったやつ大量に沸くと即死しますが(´Д⊂

昨晩酔っ払って一人で暴れてたみたいで、からんだ人申し訳ない。 今日は思いっきり二日酔いでした。 死にそうな状態でそのまま養殖の手伝いに。 一度定点ニヨを試してみようってことで誰もいないLのダンジョンで廃Wizと廃アコで公平pt組んでニヨブラギ展開し…

アサシン78に。 次でStrが80になるので多少効率上がるかなぁ。

Gunz

だいぶ回避はできるようになってきたんですが、攻撃にまわれなくなってきました。 どうしても避けながら照準合わせて撃つっていうのができません・・・。

順調にアサシン77に。 ためしに亀D1やコモド北にも行ってみたんですが付与オットーの効率には敵いませんでした。 付与とプリがアカウント別でプリのほうが止まってるので使えないのがなぁ。

ぶぅぅぅぅ(η'∀')nぅぅぅぅん

某スレを久々に眺めてみました。 介抱派ってなんだろう。 おもしろいから放置してみますねc⌒っ.д.)っ

アサシン76にヾ(*´∀`*)ノ

Gv

出かけてました。 友達と創作鉄板焼き&お好み焼きのお店に行ってきました。 料理もおいしかったんですが、それよりも梅酒の種類がいっぱいあってもう梅酒好きとしては全制覇しないと!ってことで全部飲んできました。 緑茶梅酒ってのが以外にもおいしくてお…

近況報告

アサシン75になりました。 Strがやっと補正込み70で付与二刀ならそれなりの火力に。 経験値効率はオットーで900k/hくらい出てるのかなぁ。 付与が1なのと飽きっぽいので20分狩っては他のことしてを繰り返してます。 Str80になったら亀1や火山1に行ってみる…

なんとなく勢いでアサシン育ててます。 来週中に80くらい目標かなぁ。 のんびり遊んでみますね。

Gv

なかったと思う。うん、なかった。

感想

とりあえず軽かった。先週までのはなんだったんだってくらい軽かった。これが普通なんだよねきっと。 防衛時のEMCのタイミングはなかなか難しそうですね。特に攻め側がEMC持ってると位置を常に把握しておかないとひっくり返されてしまう。 あとはまぁ、また…

Gv

とりあえず宿無しなんでB4攻め→B3確保の予定でスタート。 エンペ出現は時間どおりだったかな。 B4は放棄だったみたいなのでさっさと割ってB3移動。 B3はPteが守ってたみたいですがさっさと割って防衛開始。 その後はまたPteと夢幻がセットで攻めてきてました…

モデムが壊れたのでネカフェからGv。

Gunz

3D酔いもだいぶよくなってきたので再開。 短剣以外ろくに扱えないよくわからない戦い方になってますc⌒っ.д.)っ

角生えました

もうほんとすごく姫パラ。 聖騎士なのに悪魔だったりサキュバスだったりなのは・・・退治したってことにしといてください。

そろそろ次の行動に移ろうかな。