ちょこれーと

おととし 去年 今年 今年は作るのめんどうだったからクリスマスにもらったフォンデュセット食べました

ただいま

久々に帰ってきてみたらモロクが本気で滅んでて泣いた。

絶賛放置プレイ中(笑)

勢いで89まで上げてしまってあとは身内狩りだけでいいやーとだらだらしてたら惰性で90なりました。 dex装備でdex/intが130/115、MHPもようやく6k超えです。 いまだに古代アクセとかタイダルがないからそろそろなんとかしなければ…

87レベル

ひたすら名無し通いで87にアップ job補正のおかげで矢りんご外せるようになったので、頭装備をミストレスに変更 結局Int上げちゃってブレス込みInt110、dex130を維持できるようになりました Vitも上げてMHPが5.5kを超えて余裕が出てきた感じ 早くタイダルセ…

順調に

名無し臨時に何度か入ったりして85までアップ。 調子がいいときは教範込みで一時間ちょいで10M近く稼げたり。 臨時PTだとある程度ばらつきは出るのは仕方ないけど、周り見てフォローしていくのもなかなか楽しめたりね。 ステは現在Int91+14のVit18+1 先にInt…

眠いです

仕事のせいで生活時間が目茶苦茶すぎてうまく名無し臨時に入れません。 棚も楽しいんだけどそろそろお腹いっぱい。 モチベーション下がりそうな80台はさっさと通過したいんだよね。 90入れば公平困らなくなりそうだから惰性で育ちそうだし頑張るよ!

Larkの目指すもの

『存在感のない火力支援』 PTmemが何かしようとしたときには、当たり前のようにブラギがかかっている いつの間にか横沸きしたmobを落としている 居なくなるまでありがたみがわからないキャラ 理想のステータスは スペック以上の火力を発揮させるため、そして…

らーくざぶーすたー

図書館でチャットしてたら( ´゚д゚`)さんが何かを感じたらしく冠の絵を描いてくれました。 許可もらったのでプロフィールにうp こんなキャラに見られてたなんてちょっと愛されすぎですよねヾ(*´∀`*)ノしかし殴り描きだからといいつつこのクオリティ、絵師っ…

れべるあっぷ

冠が80になってアサクロが92になった。 とりあえず冠の名無し終了です。しかし臨時なすヾ(`Д´)ノ■現在のステ ・冠 Str 1 Agi 1 Vit 17 Int 83 Dex 80 Luk 1以前の計画では冠の最終ステは素Vit78素Int85くらいだったんですが、なんかそんなVitいらない気がし…

火山クエ

なんとか冠だけ終わった! 今79だからもうすぐ名無しクエもできるお。南で落ちてて「名無し行きませんか?」って言われて泣くこともようやくなくなりそうです。まじあれは寂しす(´・ω・`)

自分用メモ

LARK:トール火山クエ一回目の潜入まで終わり。これからアイテム集め鏡花:同上資金不足が深刻で緑ハーブ買えないかもしらん;;

ただいま

こっそりクラウン育ててます。 名無しクエしてますかって聞かないでください。

作ってみた

最近のお気に入り ミルクレープですヾ(*´∀`*)ノ いつもはホイップだけなんだけど今日はカスタードクリームも作ってチョコシロップも追加の3層で。 クレープのサイズのばらつきがありすぎたり切ったときにチョコが垂れたりしててちょっと見た目よくないけど…

Pvイベント

参加してきました。 やっぱりPvはいいよね。殺し合いですよヾ(*´∀`*)ノ 微妙にAx育てておいたものの、一人じゃ火力になりきれないのとスタン耐性が問題ありすぎましたね。 クラウンでPvできる日はくるのかなぁ(´・ω・`)

近況

クラウンに転職して現在70/39 Dexがようやくソロ120を達成し、Intもブレス込み68+3とまずまずの成長ぶり。 そろそろブラギのディレイカットが十分な数字になってきたんですが、入れる臨時がなく結局ソロで窓手暮らしです。

Lark the booster

無事光ったのでなんか生い立ち的な話でも。 割と長いかもよ

仕事明けに

寝る前に一回だけ臨時に行って眠ろうと生体臨時へ。 結局そのまま3時間以上眠気と戦い続け、97の78%から98の11%まで上がりました。その後は当然ぐっすりと。 この勢いなら意外とあっさり光れるかもしれませんね。転生後のクラウンのステがだいぶ…

みんなごめんね

さりげなく復帰しててごめんね。のんびりとダンサーで窓手にこもったりバードで生体に行ったりしてます。あとパラをヒール献身にしてみたんだけど、生体悪魔化がきたらプロビに変えるかも。それまでにjobを7上げられたらいいんだけど、さすがに無理そう…

思い出話とか

数年前、Helbreathという当時βテスト中だったゲームがデビューだったかな。 アレスデン側に降り立ち、国際サーバだったため日本人だけじゃなく外国の人ともいろいろ遊んだっけ。 戦士はStrを上げてフランベルジュを持つのが一般的だったのにグレートソードの…

ごめん

存在すっかり忘れてたc⌒っ.д.)っCreaの中の人はネトゲ完全に引退したみたいです。一人暮らしじゃなくなってPC使える時間があんまりないとかいろいろと。ということでみなさんお元気で

放置すぎるから近況でも。 DAMのランキングバトルでRhapsodyのEmerald Swordで1位とった!!! 何このヒトカラ報告日記。

ヒトカラいいよいいよ。 DAMの採点ランキングでマイナー曲で全国一位げっとしたり微妙なことしてます。 いやね、CASCADEじゃないと90点台でないんだよ!!!

mixiには書いてるんですがこっちはROまったくしてなくて完全に放置気味ですね。 なにしてたかっていうと これを こうとかしてました。 途中でものすごい寒くなってきて震えたりしてましたが、この後口直しに頼んだキムチラーメンがおいしかったので生き返り…

バイト掛け持ちになって死んでます

うっかり踏んだ

ミュージックバトン> 見た人は必ずやるそうです。

連休もらったので昼からアサクロでタナトス連れてってもらいました。 82の5%⇒83の62% 腱鞘炎なるかと思った。

お盆休みで忙しくて更新どころじゃなかったです。 もう毎朝早くてふらふら;; どうしてもダンサーを作りたくて、アカウント増やす余裕もないので拳聖とお別れしました。 生体でのニヨを目標にのんびり育てていこうと思います。

オフ会レポ

気付いたら病院のベッドの上でした。 いやほんとみんなごめんなさい。 看護婦さん可愛かった

RhapsodyとNight Wishをずっと聴いてると、腕を広げるだけで魔法が使えるような気がしてくる。

給料入った直後って無駄に強気になりますよね。