Lark the booster


無事光ったのでなんか生い立ち的な話でも。
割と長いかもよ


クルセ発光後、転生実装までの間暇だったのと高速GXをしたいってだけのために誕生。
その後RJCでバードがいなかったので、自分がバードをやることになり育成開始。
強力だが長ディレイの各種転生スキルのディレイをカットし、火力密度を高めるためのPv用高Int型ブラギバードってのがコンセプトでした。

DexはステP効率を考えて素60でストップ
スタン耐性とMHPの確保のためにVit80(SSのVitは99になって余ってたポイントを振りました。)
ディレイカットのためにIntは支援込み100(Sbrのディレイ=aspd186のモーションディレイ、FAのディレイ=aspd185のモーションディレイになる数値)

スキルは基本のブラギと楽器修練、モーションディレイを縮めるためのアサクロ、育成環境の確保のためのニヨルド・Gv用ロキ、たまに便利なジョーク

転職まではひたすらDS、その後は弓は持たずにブラギとニヨルドだけでほぼ育成してました。
主な狩場はゲフェAD・生体3(というか他の場所ほとんど行ってないかも。)

自分の中ではかなりお気に入りのキャラだったんですが、なかなか不遇な扱いにもめげずがんばってました。たまーにブラギのIntのこと気づいてくれる人がいてくれたのが救いでしたね。組んでくれた皆さんありがとう!転生後も少ししたら棚臨時とかに顔出すと思うのでまたよろしくおねがいしますね。