2007-01-01から1年間の記事一覧

作ってみた

最近のお気に入り ミルクレープですヾ(*´∀`*)ノ いつもはホイップだけなんだけど今日はカスタードクリームも作ってチョコシロップも追加の3層で。 クレープのサイズのばらつきがありすぎたり切ったときにチョコが垂れたりしててちょっと見た目よくないけど…

Pvイベント

参加してきました。 やっぱりPvはいいよね。殺し合いですよヾ(*´∀`*)ノ 微妙にAx育てておいたものの、一人じゃ火力になりきれないのとスタン耐性が問題ありすぎましたね。 クラウンでPvできる日はくるのかなぁ(´・ω・`)

近況

クラウンに転職して現在70/39 Dexがようやくソロ120を達成し、Intもブレス込み68+3とまずまずの成長ぶり。 そろそろブラギのディレイカットが十分な数字になってきたんですが、入れる臨時がなく結局ソロで窓手暮らしです。

Lark the booster

無事光ったのでなんか生い立ち的な話でも。 割と長いかもよ

仕事明けに

寝る前に一回だけ臨時に行って眠ろうと生体臨時へ。 結局そのまま3時間以上眠気と戦い続け、97の78%から98の11%まで上がりました。その後は当然ぐっすりと。 この勢いなら意外とあっさり光れるかもしれませんね。転生後のクラウンのステがだいぶ…

みんなごめんね

さりげなく復帰しててごめんね。のんびりとダンサーで窓手にこもったりバードで生体に行ったりしてます。あとパラをヒール献身にしてみたんだけど、生体悪魔化がきたらプロビに変えるかも。それまでにjobを7上げられたらいいんだけど、さすがに無理そう…

思い出話とか

数年前、Helbreathという当時βテスト中だったゲームがデビューだったかな。 アレスデン側に降り立ち、国際サーバだったため日本人だけじゃなく外国の人ともいろいろ遊んだっけ。 戦士はStrを上げてフランベルジュを持つのが一般的だったのにグレートソードの…

ごめん

存在すっかり忘れてたc⌒っ.д.)っCreaの中の人はネトゲ完全に引退したみたいです。一人暮らしじゃなくなってPC使える時間があんまりないとかいろいろと。ということでみなさんお元気で