仕事明けに

寝る前に一回だけ臨時に行って眠ろうと生体臨時へ。
結局そのまま3時間以上眠気と戦い続け、97の78%から98の11%まで上がりました。その後は当然ぐっすりと。
この勢いなら意外とあっさり光れるかもしれませんね。

転生後のクラウンのステがだいぶ固まってきました。支援補正込みでDex140Int100Vit80くらいで完成予定。
今のバードのIntが100あるんですが、高Intなのに気付いてくれる人がほんと稀にしかいないんですよ。スキルやステによってはブラギのIntで火力密度がかなりかわるのにあんまり気にされないというか浸透してないというか。正直Int50程度でブラギバード名乗られるとちょっとね…。
支援職としてバードをずっとやってきたつもりなので転生後もクオリティの高いブラギを目指してがんばるよ!