2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりかわいい

スキルリセット

クエストの紫箱を売ったお金で鳥のスキルをリセットしてみました。 出番のない林檎に別れを告げてアサクロに変更。 使いどころが難しそうですが、味方にSbrアサクロがいて攻めにまわりたいときなんかに使うといいのかな。

生体

パラで連れてってもらいました。 釣ってきたら実は光ってたとかクロークしたらBOSSだったとかですごい勢いで死んでましたがjobはなぜか+に。慣れるまでが大変ですが、1ミスで死ねるマップっておもしろいですね。

Pv

鳥出せって言われたのでPvテロしてきました。 味方が全員慣れてる上に構成もよかったので多少の人数差があってもほとんど押し切れたかな。久々に回復財連打してまじになってやってました。 次に繋がりそうな反省点等いくつかあったんですが、キャラ育成のや…

Gv

暇防衛。派遣出そうとしたら攻められたので守りきって終了。 暇防衛は好きなんですが気抜いて手薄になるのは嫌いですね。 ただ一部すごい張り切ってたのになぜか抜かれてたのは疑問でした。

ただいま

落ち着いてきたのでAllに戻ってきました。

そんなことより

部屋の半分がダンボールで埋まってるのをなんとかしましょう。

GW

RPGキャラでPv計画はまだまだ遠いです。

RO

2週連続でGv寝過ごしました。

引越し

無事完了

とりあえずただいま。 小樽よりも札幌よりも滋賀のほうが寒く感じたのは衝撃的でした。

食べたものメモハイチュウ夕張メロン 白い恋人チョコレートドリンク あっさり醤油ら〜麺 かに汁 焼きほたて 焼きホッケ 札幌ぽっぽまんじゅう 駅じゃが