2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみた

水ソドメが倉庫にあったのでとりあえず久々にSD4に行ってみました。 昔より防具もだいぶよくなって、スキンテンパも実装されたことだし少し期待してたわけですが・・・。 経験値は時給900k、しかし30分で肉550個全部食べつくしたとか(;´Д`) 滞在30分は移…

なんとなく

前衛やりたくなってきた。BSでもやってみようかなぁ。 でも武器ほとんど売っちゃったし装備にお金かけると天使が遠ざかる予感・・・。 TFチェイン安く売ってたらいいな。

最近のAD

パラディン・GXヒールクルセ・阿修羅モンク・MEプリとかいう謎の編成が熱い。 パラディンがかき集めて壁ゴスペルとかよくわからんことをしたり、とりあえずまぞいんだけどゲフェADだけにそれなりに稼げたり。 ただこの編成、パラディンだけ壁しながらゴスペ…

GV

今日こそお客さんくるかなーと庭でプリで見張り。 まずコレ同盟の人がちらっと見える。また偵察かなぁ。 ってどんどんくるよ!? ということで完全に油断しきっていたところに奇襲をもらってかなり混乱(;´Д`) Wiz地帯に相手前衛数人に入られるも味方Wizに…

次のレベルは

次はどれくらいかなぁと経験値テーブルを眺めてみました。89→90 19,766,760 案外早かったなぁ。 90→91 29,216,160 !? 10M増えてる!!! 91→92 34,949,880 _| ̄|○ 92→93 40,930,560 __○_ 次のレベルアップは期待しないでください。

ようやく90台

残り40%だったのでAD→ニブルと行きレベルup やっと古代アクセを装備できるようになり、倉庫に眠ってたロザリオの出番が。 Pvとかでハイド固定、ゼロムとサイト持ち替えにしようかなと。 job補正のIntがくるまでにニングロも二つ用意しておかないとなぁ。

狩り

寝てた

Pv

ぬるぽ

精錬

ロングコート +5→+6× +4→+5× もうだめぽ。

いつの間にかカウンターが5k超え。

自分で踏んで無くてよかった。でもこれリロードするだけでも増えるからあんま参考にならないね(´・ω・`)

今日もニブル

1時間ほど狩ってjobあっぷ。 プレッシャーが3になったりDex補正が上がったりしました。

ここ数日、気づいたら眠ってることが・・・。 疲れるほど動いてるわけでもないんですがちょっと危険な香りがします。

ニブルで狩り

よくみたらBaseがあと10%とかだったのでニブルに。 プリの装備が整ってきたのでだいぶ安定してきました。 ただInt装備が無くて120に届いてないのと、靴がマタなせいでプリのspが切れて休憩ということが何度か。Int装備とエギラもお金に余裕ができたら用意し…

リアルで友達の誕生日らしいので酒飲んだりしてきます。 ってことで日記はお休み。 カウンターがもうすぐで5kぽいので踏んじゃった人とか報告するといいよ! 別に何もでないけどねε- (´ー`*)

最近のGv

レポとかで暇防衛とか書いちゃうと、暇なら攻めろとか思われるのかなぁ。 個人的には攻め手がいない場合でも、速報を見たり偵察の情報を聞いたりして鯖の状況や他の同盟の動向を考えるのが好きなのでまったく不満はなかったり。 っていうかぶっちゃけ暇防衛…

精錬

sミンク +4→+5→+6× +4→+5×

Gv

120分暇防衛

LHのG狩りに行ってきました。 行き先はノーグ2F 全員火力過ぎてすごいことになってました。

Pvとか

東カプラでだらだらとしていたら、Pvが盛り上がってるとかでパラディンで直行。 味方の構成が、LK*2、パラディン*2、ハイプリ*2、ハイWiz、Wiz、Sage、クラウン、スナイパ、チャンプだったかな。 相手は2PTほどいましたが、阿修羅と後衛中心だったと思う。 …

ゴスペル検証

しようとして挫折しました

GX氷割りについて

おとなしくプロボしろとかMBしろとかあるかと思いますが、ネタ位には使えるかもしれないので書いてみよう。 やり方は敵をある程度まとめて、WizさんのSG発動の瞬間にGXが発動するようにあわせる。SGの1hit目とGXがほぼ同時くらいに当たれば成功。成功すると…

数ヶ月ぶりにプリのレベルが上がって76/46に。 なんかアンゼが6くらいあったので仕方ないけどアンゼ10目標で行こうかと。 その後はパラディンで城前衛。 たまにはGXしないで行きたくなったとかなんとかで、すごい久々だったけどGX氷割りのタイミングをなんと…

なんとなく流れで

http://d.hatena.ne.jp/Matsuri/20050517/p3 やってみたGvG参加者に20の質問 ver1.0

朝からADに誘われました。 3時間ちょっとで0.1%→40.1% 4人PTで平気で2.4M/hとか出るのがおいしすぎますね。

レベルアップ

レベルが上がって88に。 Vitが30+8になって転生前とほとんどかわらなくなりました。 MHPもほぼ同じ、MSPはオーラの頃よりも多いくらい。 少し悩みますが今後はVit50目指して上げて行こうかと思います。

育成とか

job56になってプレッシャーが2に。 アサシンのチケットがきれそうでそのまま封印になるかも。 パラディンとローグがんばらなきゃ・・・。あと2PC支援が楽になるようにプリも少しは育てたい。

Gv

暇防衛。最後緊急メンテで終了。もうだめだーw

プレッシャー最強

寝る前になんとなく洛陽に行ってみました。 きのこ刈り放題!

今日もお城行ったりADトレインしたり。 新仕様のインデュアにもだいぶ慣れてきて、足の遅い敵ならだいぶ連れまわせるようになりました。まぁWizが居ると先行して敵をまとめる>戻ってきてAG発動>氷割りの繰り返しになって、自分のステがまったく無意味にな…

プレッシャーを1取ってみました。 ひたすらプリとかに連打してると必死で青ぽ連打してくれたりして楽しいかも。 とりあえず遠距離攻撃ってなんだかいいですね。 自分用メモ 100→80→64→51.2→40.96→32.77→26.21→20.97→16.78 100→60→36→21.6→12.96→7.78 ブラギ…