なんとなく流れで

http://d.hatena.ne.jp/Matsuri/20050517/p3
やってみた

GvG参加者に20の質問 ver1.0


Q1.サーバや所属ギルド(同盟)を差し支えない範囲で教えてください
バルダー鯖のLost Horizonで活動中
Q2.いままでのGvG活動歴を差し支えない範囲で教えてください
bijou鯖Das Ende→Bal鯖Justice Guard→Let's Stay Together→Schutzgott→Lost Horizon
Q3.GvGを始めたきっかけは?
知り合いの手伝い
Q4.GvGを続けている理由は?
Pvみたいな局地的な戦闘だけじゃなくて、他の勢力の動向とかも絡んでくるのが楽しいから
Q5.メイン参加職は何ですか?
ゴスペルパラディン
Q6.その職を操作する上であなたが一番気をつけている事は?
不発に負けない、暇でも泣かない
Q7.今までに使った経費の最高額と、その内訳は?
パラディンでは100kも使ったことが無いかも・・・。不発多い時のゴスペル維持用の青pと乱戦時の白ぽくらいしか使いません。
Q8.GvGでのあなたの役割、またはギルド(同盟)での立場は?
自分は暇になるけど、いかに自PTのWizに俺TUEEEEEさせるか。自称「守りの要」。同盟ではなんだろう・・・お手伝いさん?ヽ(゜∀゜)ノ
Q9.GvGでの展開であなたが一番楽しいと感じるのは?
崩れかかったところをきれいに立て直せたとき。あとは崩れた相手を完全に制圧したときかな。
Q10.GvGでの展開であなたが一番つまらないと感じるのは?
ログインできないとかそういうの。
Q11.一番好きな砦とその理由は?
今のB3好きかも。復帰早くて撹乱がおもしろい。
Q12.ライバルだと思っているギルド(同盟)は?
ヽ(・ω・)ノクネクネクネ
Q13.ギルド(同盟)に嫌いな人がいたら、どうしますか?
あんまり相手にしない。
Q14.ギルドダンジョンはどんな風に利用されるべき?
行きたい人が行けたらいいのかな。
Q15.アジト宝箱の中身はどんな風に利用されるべき?
経費とかそういうのに。
Q16.戦力の増強はどういった形でするのがいいと思いますか?
キャラの育成、中の人の育成。
Q17.ADでのPKをどう思いますか?
周囲の反応を気にしないなら構わないと思う。
Q18.今のギルド(同盟)に意見・要望はありますか?
あったら会議とかで言ってます(´・ω・`)
Q19.あなたが個人的にGvでやってみたい、または関心があることは何ですか?(目標でも可)
防衛向きのキャラしかいないんでこのままでいいです。
Q20.あなたにとってGvGって何ですか?
ROを続けてる理由のひとつかな。