2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間くらい北海道いってきます

久々にGunzしてみたら熱かった。 やってなかったのに上手くなってる気がしたのは錯覚ですね。 どのゲームにも限らないんですが、強くなるためにはとりあえず100回くらい死ぬのがいいよって思います。

RJCみたいだね

来月関東に引っ越すから誰か出るなら応援行くよ!

ふと思った

ルールってはっきり明文化されて初めて効力を持つと思うんだ。 審議のランプがついてるうちはまだ様子見でその後決定が下ったとしてもそれ以前のことにそのルールを適用するってのはできないよね。

どうでもいいけど

Lady_CreaじゃなくてLady Creaなんです。 UOに行くとLadyなんとかさんとかLordなんとかさんがそこら中にいっぱいいます。

からおけ

DAMで2月はHR/HM特集らしいです。 なにやらラプソとソナタがいっぱい増えてる模様。 これは第一興商株急上昇かもわからんね。

ぎるどうぉーず

傭兵連れてRPGがデフォに。 意味もなくフィールドをかけまわって狩り用build考えるのが楽しくてしかたないです。 G内ではいろいろ盛り上がってるみたいですがもう少しのんびりします。

Gv

詳しくは書けないけど一応やってます。 プレッシャーでエンペ割りは無理がありましたね。