Pvとか

東カプラでだらだらとしていたら、Pvが盛り上がってるとかでパラディンで直行。
味方の構成が、LK*2、パラディン*2、ハイプリ*2、ハイWiz、Wiz、Sage、クラウン、スナイパ、チャンプだったかな。
相手は2PTほどいましたが、阿修羅と後衛中心だったと思う。
味方のSageの人とチャンプの人が阿修羅をしっかり抑えてくれて、途中重過ぎて全員リログはしましたが最後まで崩されることはなかったかな。
ただ、いまだに自分が何をするべきかってので悩みますね。
ちょっと下がってゴスペル支援・ブラギ乗ってプレッシャー・裏に回りこんでSdCやGXと思いつくだけでも仕事はいろいろあるんですが、なかなか判断が(´Д⊂