Gv

とりあえず宿無しなんでB4攻め→B3確保の予定でスタート。
エンペ出現は時間どおりだったかな。
B4は放棄だったみたいなのでさっさと割ってB3移動。
B3はPteが守ってたみたいですがさっさと割って防衛開始。
その後はまたPteと夢幻がセットで攻めてきてました。
ということで以下今週の流れ。

20:08ごろ WOFでB3取得。ERで防衛開始
20:37 EMC持ちのPTEマスターがER内に残ってるのに防衛ラインを立て直すためにallでEMCをしてしまい、PTEにエンペ横EMCをきめられる。だめかと思ったけどなぜか全部排除成功。
21:27 安定してきたと思ってNANA読んでたら夢幻にLP→EMCをきめられる。
21:33 粘りきれず落城、即反撃に戻る。
21:38 微妙にPteの防衛ラインはありましたが無視してWOFでエンペ破壊。急いで防衛に向かう。
その後も続けて攻められるも時間まで安定防衛。