GV

今週は途中でPCがフリーズしてしまったためIRCログが残ってなくて時間がよくわかりません。ということで適当にレポ。
開始前、ギルドが壊れてるのかギルドメンバー表示に同じ人が10くらい並んでたり。
よくわからないままとりあえずBに移動、支援をしてB1砦にスタートダッシュをかけます。
20:04だったかな、ERをほぼ制圧して逆防衛指示が出たんですが遅かったのかエンペが割れてしまいます。
エンペは割れたのになぜか黄ばみは流れず、とりあえずそのまま防衛することに。
ここらでギルドが死んで戻らない人が続出、味方のSGで壊滅したり阿修羅が直撃したり大変なことになってました。
20:26になってようやくallazwardの黄ばみが流れます。
この後のことはよく覚えてません。
一回落とされたあとメンテでギルドが復活し、そのまま落としてERで守りきって終了しました。