Gv

今日は欠席が多く2PCあわせて40ちょっと。
Wizプリが少なくてどうなるかと思いましたが、開始後すぐ夢幻さん来襲。
鯖の状態はよくPOTの不発はなかったそうですが50分ほど2層で耐えてました。
しかしその直後、一気に抜かれてしまい立て直す間もなくERまで行かれてしまいます。
ラインの後退が遅れてERで多少粘るもすぐに制圧されてしまいました。

落城後攻めに向かい、一回目の突入で2層を抜けて3層まで行ったんですが阿修羅で死亡。
その後突然大きなラグがきて同期落ち→ログインゲーム。
ベース撤退指示が出ても動くことすらできずに時間だけが(´Д⊂

偵察の報告でフェイが結構歩けるらしくC3に転戦。
そのままLHで割って防衛!と思ったら割った直後に激ラグ発生で防衛に戻れないまま時間ぎれでLH初の砦確保となりました。