Gv

今週もパラディンで参加。
20時前の段階でまずコレさんが砦入り口に控えていたようで、今週も激戦の予感が。
開始と同時になだれ込んで来て2層前のWP前で支援を開始するまずコレ同盟。
相変わらずすごい数で、先週の教訓なのか庭にLP張ったりも見られました。
その後何度か突撃されてちらほら抜けられるもののなんとか排除していると20:25ごろに、全員で突入されたのを最後に庭に誰もいなくなったと報告が。
おかしいなぁと思いながらも一息ついていると20:40過ぎにまずコレさん再び来週!!
しばらくはなんとか追い返せたんですが、21時過ぎあたりにWiz地帯がほぼ壊滅状態になりERもかなり危ない状態に。正直落ちたと思ったんですが阿修羅とサンクでなんとか持ち直し、そのままERで乱戦→制圧→WP防衛→エンペ消えて終了。
楽しかったけどおなかいっぱいです__○_
*効果あったかわかんないけどエンペに重なってゴスペルは呪いとかいっぱいで楽しかったヽ(゜∀゜)ノ