vs夢幻同盟

ここもまた60人だか70人だか居た気がします。
何よりも2-2転生職が充実してたのがうらやましい限り。
それと中衛の動きがかなりよかったです。阿修羅や教授SAGEがしっかり仕事をしていて厄介でした。
攻めのパターンは上下に揺さぶってみたりロキ破壊を狙ってみたりといろいろ試してたみたいなんですが、結局何も考えずに数押しで攻められるのが一番怖かったです。
大魔法が手薄で単体攻撃が中心なうちの防衛としては数こられると対処のしようがなく、それにまぎれて阿修羅とLPがきれいに決められるなんて場面がなんども。
ただ気になったのは、やはり人数が増えてくると内部で温度差のようなものも出てくるんでしょうか。大魔法に盾も持たずに突っ込んできて蒸発するアサシンやら騎士やら、復帰中に両手杖持ってるWizやら見てると戦ってて情けなくなってきたり・・・。
少しずつでいいから全員の意識をかえていければもっと怖くなるんじゃないでしょうか。