vsまずかい同盟

何週か連続で攻めてきてもらっちゃってぜんぜん暇できなくて楽しかった。
数はいまいち覚えがないんですが、うちよりだいぶ多かったと思ったから60↑くらいいたのかな。
ここの同盟の特徴は強力な前衛陣ですかね。入り口のロキを無敵で軽くスルーしてそのまま抜けていく人が結構いて、2層を毎週毎週何人も抜かれて行ってたと思います。
ただ、抜けたあとの指示が出てなかったんでしょうか。その後は3層あたりでふらふらしてるだけで、最後は捕まって阿修羅で排除ってのが多かった。
1層の崖に大勢逃げ込んだりってのが毎週のようにあったんですが、結局2層の防衛ラインを崩すのにまわれなくて攻めが手薄になっただけっていうのが惜しかったですね。
最初の頃は何度かヒヤリとさせられたりもしましたが、3週目くらいになってくるとパターンもわかってきて落とされる気がしなかったってのが正直な感想です。
あとWSさんが金ゴキGR装備だったんでしたっけ。魔法とか平然と抜けてきてたんですが、MHPが低いのか威力型阿修羅で一撃だったのがなんとも・・・基本方針は金ゴキ放置でした。他のLKの人なんかが持ってたら怖かっただろうなぁ。