Gv

結果だけ書けば攻城成功。ただ内容はあまり・・・。

今週はB4攻め、スタダ無しということでのんびりスタート。
2層で防衛されてるようなのでER戦に持ち込むためにとりあえず庭で崖EmC。
その後はER前で封鎖をしつつ防衛ラインを削っていく方針だったんですが、なかなか回復もでなくしばらくぐだぐだに。
そのまま何度か突入を繰り返し、防衛Wizを削っていたら阿修羅でロキを落とせたようでERに後衛を押し込んでEmC。
ERの入り口周辺を制圧するのに成功し、そのまま少しずつ押し上げて21:30ごろallazwardでエンペ破壊。
LB同盟は一回突入してきた後すぐ転戦したようでそのままB4砦の確保に成功しました。
派遣は重くて失敗。