生体での死因と対応策

◎ハイド解除>ハエにスタン攻撃等で割り込まれる
・sp不足で倒しきれないとき   
・倒した直後に即沸きでspが足りないとき
・ハイド中にオーラDOPにたげられたとき
○常に予約テレポをいれてからクローク索敵するようにしたらほぼなくなった。

◎サイトされた直後にハエが間に合わない
・グリム中にサイトを焚いたWizDOPが近くに寄ってきたとき
○SC配置を入れ替えてグリムの隣にハエを置いてWizDOPが近くに来たらいつでも押せるよう構えたら飛べるようになった。



◎氷化
・罠が見えなくなってたのに気づいてないとき
・WizDOPのFDにハエ反応が遅れたとき
○アンフロ着替えをしっかりする。

◎暗転中になんか死んでた。
◎いつのまにかオーラ砂DOPが(ry
○死んでも泣かない。

1ミス即死どころかノーミスでも死ねる楽しい狩場なのですごくおすすめです。