パラディンのスキル

サクリファイス・ゴスペルばかりが注目されてるようですが、個人的にはプレッシャーにかなり期待。

プレッシャー
空から巨大な足を呼び起こして、敵を押してしまいます。
この能力に命中したキャラクターは下の表に基づいた確率でその場で動くことができなかったり全身がこなごなにつぶれて、ライフが一定時間の間減る現象が起こります。

SPダメージだけでも嫌がらせとしては優秀だと思いますが、さらに移動不能状態にできるなら、そのままGXとかもうヽ(゜∀゜)ノ

詠唱あることを考えると少しくらい遠くても撃てるんじゃないかと思うんですが、阿修羅みたいな射程だったりしそうですね・・・。
魔法と同じ射程にしてほしい!激しく期待age