激しくBOSS狩りとかしてみました。
最初はVit騎士、Vitプリ、クルセの3人でオシ、DOP。
タゲを騎士に任せて横からひたすらGXで楽々クリア。

途中で騎士が寝落ちしてしまい仕方なくプリと二人でその後は行ってみたのですが・・・
オシ・・・石化、バッシュ痛すぎてクルセじゃ耐え切れないことが何度か。なんとか倒せたもののペアはしんどかった。
DOP・・・カリツ盾、貝鎧のプリにプロヴィかけて横からひたすらGX。
取り巻きの馬のせいでspを吸われてローヤルを結構食べたそうですが、DOPからの被ダメが200台とかありえない数字でかなり余裕で撃破。

紫くらいしかレアはなかったけど楽しかったヽ(´ー`)ノ