バトンとか質問とか

渡されたから一応やっておくよ。
酔っ払ってるけどね。
1. 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

ツンデレ
・間違った方向に予想を裏切ってくれるその姿はまさにVIPクオリティ

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・姫
・空気読め
・壊れすぎ
・にーと
・何考えてるかわかんない

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・何も考えてなさそうで実は周りをよく見てる
・ネタがわかる
・空気を読める
・脳内ですごい妄想を繰り広げてる
・たまに壊れる

4. では反対に嫌いなタイプは?
好きなタイプの反対がそのまま嫌いなタイプかも。

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特にはないけど、好きな人間性ってのが理想に近いです。

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
よくわからないけど愛してるよ!!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
勝手にやるといいよ