次、答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。
華麗にスルー
2.たまねぎは好きですか。
スライスしたたまねぎとわかめに昆布ポン酢をかけると最高ですね。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
そこにジャングルジムがあるから上るんです。
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
くらげになりたい。
5.リンボーダンスは得意ですか。
ビール瓶くらいの高さをくぐる人とかすごいですよね。当然無理です
6.ココアにミルクは入れますか。
バンホーテンココアはたまーにミルクを入れます。
7.好きな呪文をひとつ。
マヌーサとか地味でいいですよね。
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
部屋じゃなければ適当に掃ってました。
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
中央突破
10.あなたのお父さん、どんな人?
なんかよくわからない

11.綺麗な嘘は好きですか。
傷つけないためのものなら。
12.心に残る名悪口を教えてください。
沈黙が一番効くと思う。
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
ありえない日は何度でもいいますね。
14.こういう官房長官はゆるせない!
実は首相とできてる。
15.新着メール、来てます?
さっぱり来ません。
16.好きな病原体を教えてください。
目立たないけど地味に痛いやつ。
17.最近警察の不祥事が多いですか。
警察だけじゃない気もするしたまたま報道される量が多いだけ。
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
よくわからないけどクラシックとか紅茶とかワインでインテリぶってみる。
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
眉を抜こうとしたらすごい勢いで手が滑ってごっそりといったとか。毛抜きでした。
廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
▲ いいのか悪いのかよくわかんないですよね。

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
どこに共通点があるのかってのを考えると深いのかもしれない。
22.架空の大陸名を考えてください。
やだよ
23.いま暇なの?
お酒まわってきて寝たいです。
24.友情ってなんだと思いますか。
なんだろね
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
アルゴリズム体操でいいよ
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
関西弁が微妙にうつってます
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
つめの間にチョークの粉入るとやな感じですよね
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
虫がいたりするのが嫌です
29.子供は何人ほしい?
2人くらい
丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
無理には止めない

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
ローマの休日見たばっかり。思わずみとれますよね。
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
インドあたりだったりして
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
魚住。じゃなくて鰈。
34.N極とS極、どっちが好き?
Nかな
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
半島ってよく考えると不思議な言葉ですよね。
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
好きなキャラは実は主役なんだと信じてる。
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
1時間分くらいにはなるのかもね。
38.拷問で一番苦手なのは?
くすぐるのとか地味に嫌だ。
39.霊感はいいほうですか。
さっぱりだと信じよう。
40.最近、気色悪いと感じたものは?
飲みすぎて気分悪いです。

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
湯通し忘れててにおいが大変なことになったとき。
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
昔食べた黒ゴマクリームまんはひどかった。
43.誰かの受け売りをしてください。
強くなるにはまず100回死んでこい
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
ムツゴロウさんみたいなのがすごいがんばったと信じる。
45.あなたのファンの名前をあげてください。
ファンサービスさっぱりしてないからもう居なくなっちゃった(´・ω・`)
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
へびーめたるしゃうとー
47.昆布茶好き?
緑茶派
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
ただの変態なおっさんにしか見えないけど、大事なところではすごいまじめになる。
49.足首に自信あります?
結構細いかも。
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
じょにー君とか

51.シダ植物は好き?
日のあたらない生活ってのも大変そうだよね。
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
おばちゃんみたいになっちゃったよ。
53.普通のキャベツだったらどうですか?
普通だとか個性がないだとか言わないでほしい。
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
嫌いだと意識する前に記憶から消えてしまう。
55.最近、航海したことはありますか
あてのない航海の途中です。
56.何かえげつないことを言ってください。
やだよ、めんどくさい。
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
知らなかった
59.生きるとはどういうことでしょう。
どういうことだろう。
60.自分は救世主であると思う?
メシアって読むやつ

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
当選者の発表は来週みたいなのがやだね。
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
服を脱ぐ→たたむ→コーヒーを入れる→砂糖と塩を間違える
63.組織を裏切ったことはありますか。
よく裏切ります。
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
お豆がいいですね。
65.生物兵器には弱いほうですか。
地味に強そう。
66.ドラムはお好きですか。
ドラムとベースとギターがうまく合ってればもうおなかいっぱい。
67.今のお気持ちは。
まだ3分の1残ってるんだね。
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
部屋の壁は厚めにしてほしい。
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
ばるだーにあるよ。
70.パジャマにはこだわりますか。
特には。

71.龍と竜、どちらがすきですか。
竜かな
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
原作のほうが好きなことが多いかなぁ。
73.うにゃあ?
うにゅ〜><
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
かまくらはんぺんは無理でした。
75.自分は好きですか?
たまーに
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
そうですね
77.なんで泣くの?
泣いてなんてないんだから。
78.例の件、どうなりました?
もうしばらくお待ちください。
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
メスシリンダー
80.「もけらもけら」は好きですか?
響きがよくない。

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
右だろうか
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
道端でつぶれるのはやめてほしい。
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
たぶんやらない
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
少しはいます。というか預金はあんまりしてないね。
85.愛されてますか?
そう信じさせてほしい。
86.今一番ほしいシールは?
ギターに貼るかっこいいステッカーとかほしいかも。
87.自分を電化製品に例えると?
扇風機とかどうだろう
88.屁理屈をひとつどうぞ。
やらないでも誰も困らないしいいよね。
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
滅んだらいいのにってのはいっぱいあるよ。
90.好きなキャプテンは?
ブラボー

91.なにがあなたをそうさせるの?
なんか使命感みたいなのが。
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
あとちょっとだけど100まで答えないとか
93.山形県民にあるまじき行為とは?
それはちょっとこけし違いだろみたいなの。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
極めたら即折れって言われました。
95.めぐらせてみたい妄想は?
そう思ったらとっくに妄想してる。
96.一番好きな誤変換はなんですか。
えって打とうとしてwになるのは日常茶飯事ですよ。
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
ジャーマンパワーのやりすぎは体に悪いぜへびーめたる
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
おいしいのがいい。
99.凡才を定義してください。
ふつー
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと
適当にがんばるといいよ。


正直しんどい。
答えるほうも読むほうもすごく困るよねこれ。