正月だってのにGvですよ

今週は同盟での活動は休止だったのでお祭りに行ってきました。
開始直前の様子

こんなに暇人が集まりましたヾ(*´∀`*)ノ
作戦は特になく、防衛してそうなところを探して落としてまわろうっていう勢いでGvスタート。
とりあえずB1にスタダかけようと思って待機してたんですが放棄のようなので割るだけ割って帰還、そのままV4へ移動。
3層に夢幻チゲの封鎖がありましたが排除してERへ特攻。
入り口付近でFWを張ってたWizの横でGXを撃ってたら先に進んでいた前衛陣がえんぺまで到達したようなので追いかけそのまま落城。

次の攻め先はB4。
ERでそこそこの人数が防衛してるようで3度ほど突入。
防衛を崩しエンペ周りの乱戦に持ち込みますが防衛側もEMCで粘る粘る。
かなり時間がかかりましたが無事落城。

その後偵察を出していたら
20:58 ちょwwwwwww
20:58 L右上勢いあまって落としちゃいました。
20:58 <***ky> どうみてもAn***riです

こんなこともありました。

そのまま適当に暴れて時間もわずかになったのでB3を確保しようってことでB3攻め。
無事エンペ破壊して時間まで守りきり、B3獲得となりました。
主催者のお二人と参加者のみなさん、おつかれさまでした。