鏡花が80になりました。
やっぱりアサクロのスペックは優秀で、このレベルですでにMHPが9kを超えました。
素手時のAspdは申し分なくかなりの連射速度が出せるんですが、短剣を持たないと防御面での不安が大きいのでまだしばらくはAgiを上げていくことになりそうです。それと並行して、スクリームがある状況下での安定のためにVitも上げる必要がありそうです。
現状ではStrとDexは必要だと感じないので、ステータスがほぼ完成するまでは保留しそうです。

Pvでのメイン装備
実際は肩がジニーだったり木琴だったりしますがだいたいこれでやってます。
押せ押せのときはアサダガ外して素手になるんでちょっとMHP下がりますが、死因がほぼ阿修羅なんで特にかわらなかったり。精錬するお金がないんで未精錬多いですが、def関係するスキルなんてろくなのないから一緒ですよね。