Gvレポ

今週はゴスペルで出てみました。

今日はL1の防衛に呼ばれた姫パラ(73/43 Int122)

今週はここを守りきるのが仕事みたいね。
普段はローグのお姉ちゃんがかわりに来てたみたいだからどこに行けばいいかさっぱりだわ。
私のPTはこのWizさんたちなのかしら、よろしくね。
・・・って何このPT名?この私を下僕扱い?あなた何様!?
ま、まぁいいわ、PT名なんてただの飾りだもん。この私はそんな細かいことは気にしないわ。
それで、ここで歌えばいいのよね?ゴスペル!!!
どうかしら、私の歌は。この日のためにピアレスリボンも用意したんだから。
でも効果がどうなのか自分ではわからないのがつらいわね・・・。

バード・ダンサー「ロキの叫び!!」
え、何!?このうるさいギターの音は何なの!?
これじゃ私の歌が聞こえないじゃない!!でもあの爆音で敵のスキルを封じるのね・・・。なかなかやるじゃない。

それにしても誰も攻めてこないわね。この私に恐れをなして逃げてしまったのかしら。
そうね、そうに違いないわ。そういうことにしといてあげる。
でもずっと歌い続けて疲れてきたわよ。
あら?もう終わりなの?って歌っただけ!?
もうちょっと出番をよこしなさいよ!!

自分でも何しに行ったかわかんなかったGvだけど、Wizさん達の評判はよかったみたいなのでこれからもがんばるわ。

簡潔に書くと暇防衛でしたってことです。