■Gvレポ
パラディンでゴスペルしながらBSで参加したんですが、
aspd178あるはずなのにaspd160くらいで叩いてるようなラグっぷりでした。
逆防衛の最後5分でエンペ割れないんじゃないかと思ったよ_| ̄|○

■狩りとか
しばらく書いてなかったけど、夜勤でダウンしてることが多くて特に何もありませんでした。
現在75/45 あとjob2でゴスペルマスター。その後はプレッシャー5目指します。

■Pv
パラディン使い物にならないんでゴスペル支援したBSで暴れたりしてたわけですが、
Atk2倍がくるとメマーでプリのヒール量軽く上回って殺せますね。
速度減少されて放置されたり、そもそもIAに追いつけないとかですが(´Д⊂
PT戦ではブラギ乗ったローグで脱がしまわったりしばらく楽しめそうです。
ローグももうちょっとレベル上げたくなってきました(´∀`)