Gv日記

記憶がすごく曖昧でどこと戦ってたのかいまいち覚えてません。
間違ってたらごめん。

Gv開始⇒B2前いっぱいいるからB3でも行こうか⇒あ、同盟組んでないや。
ということで一回戻って再編、気を取り直してB3に向かいました。
B3城主は先週の祭りGのまま、ERで邪馬台国が逆防衛をしてるようでした。
封鎖をしつつ攻めているとリコレ同盟がB3にきたというしらせが、その直後邪馬台国の同盟がエンペを割ってリセット。
急いで砦に戻って進軍していたら防衛が崩れたらしく一気に突入、しばらくしてallazwardでエンペ破壊。
その後がよくわからないんですが、ERで見てたところリコレ同盟と邪馬台国同盟の両方が攻めてきてるように見えたので共闘だったのかな。
リコレマスターのチャンプに2回ほどER内でEMCを決められましたがなんとか排除して無事防衛成功。
最後の派遣は重くて時間切れでした。