こんな感じが理想かも!

  • ステとか

Int>Dex=Vitがやりやすい
Int120↑でそれなりのDexと多少囲まれても耐えれるVit
キリエが速いって素敵です

  • スキル

ブレス・IA・マニピ:威力やらsp回復やらいろいろなんで常時無いと困ります
キリエ:これがあるとインデュアでサフラを無駄にすることが減ったりヒールが減ったり、あと禿にインティミされなくなるので常にかかってるのが嬉しいです。
サフラ:暇なときにでもかけてもらえれば、GX詠唱が1秒切るので一瞬でMHを蒸発させることが可能。
LA:うちのステだと本にLA>GX10>バッシュを0〜3発ほどなので本単体の時とかはもらえると素敵。

  • 動きとか

個人的にキリエ>サフラ>特攻>殲滅ってのが好きなんで後ろからついてきてサポートしてくれれば問題ないかな。自分で突っ込む支援さんはだめぽです(´・ω・`)
色々書いてみましたが、今の相方さんは理想に近いというか理想より↑の仕事をしてくれるんですごい幸せだったりしますヽ(´ー`)ノ